■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

魔法の杖が到着!
ニャイアゴン横町の魔法の杖、届きました~!

ホントは今日にでも使ってあげたいところですが、どんよりしたお天気で
ルナソルは寝たきりなので、明日かな?
明日は晴れるみたいですしね~!

とりあえず、包みを開けたところ、ソルが起きてきました。

20120331-9

かわいいでしょう~!
じゃあ、ソル、ちょとだけ見せてあげるね^^

20120331-10

どうやったら、こんなに綺麗な肉球ができるのかしら…
以前、羊毛フェルトのキットで猫を作ろうとして失敗した飼い主^^;
キュートな「ぷにゃきゅう」にほれぼれしちゃいました^^

…と、感心していたら、いきなり野獣が…!

20120331-11

20120331-12

いや~ん、やめて~!

今日は、ちょっと見るだけにしてよ~!
…って、猫に言っても無理ですよね~^^;

20120331-13

20120331-15

猫さんの修行用の杖ですから、こうなるのは仕方ないのですが、
続きは明日にしましょうね!

というわけで、今日はおしまいだよ、ソル!

おっと、ルナにも見せてあげないと…

20120331-16

お行儀よく、杖のチェックをしたルナでした^^



ところで、ソル!
これな~んだ???

20120331-1

20120331-2

お天気の悪い週末は、飼い主も家でのんびり、こまこました手仕事でもしましょう^^
明日晴れたら、ご紹介しますね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ルナソル | 17:50:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ