■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

天空の城にて<空ちゃん編>
ここ天空のお城に暮らしているゴージャスな兄妹

昨日に引き続き、今日は妹君の空ちゃんです!
 
20120531-1

空ちゃんは、メインクーンとソマリのハーフ…
海人くんとは毛の長さが違いますが、間違いなく兄妹…と思えるくらい似ているのです。

ほら!

20120531-2

ほらね!

20120531-3


優雅でちょっとシャイな空ちゃんは、その名のとおり晴れた空のような
透明感のあるクールビューティー

21020531-4

21020531-5

21020531-6


でも、時折みせる表情がとってもラブリーなんです!
ヨシっちさんの操るおもちゃで遊ぶ空ちゃん…

20120531-7

飼い主的最大の萌えポイントは、このチラ牙 (≧O≦)

20120531-8

このチラ舌 (≧o≦)

20120531-9

マズルのぷっくりしたこの表情 (≧o≦)

20120531-10

たまりません…
もう1回見たいですか?チラ牙^^

20120531-11


長毛の子を間近で見るのも、写真を撮るのも初めての飼い主!
その優美なスタイルにほれぼれ…^^

20120531-12


おもちゃで遊んでいても絵になるんですよね~

20120531-14

20120531-15


飼い主的お気に入りの1枚がこちら!

20120531-16

美しさとワイルドさが同居している感じ^^

この美貌の妹君も、端正な兄君も、akiraさんの手にかかるとusa-usaに!

20120531-17


やっぱり最後はお美しい姿で…^^

20120531-18


以上、天空の城の兄妹でした!


1泊2日、駆け足でのたこ焼きの国ツアー、でも中身は濃い~2日間でした!
2日間お付き合いしくれたチャオママさん、ヨシっちさん、
飛び入り参加の飼い主を快く迎えて下さった、akiraさん、奥様、そしてアンママさん!
ありがとうございました!

akiraさんはブログの文章からイメージした穏やかな雰囲気そのままで、
アンママさんは、とっても可憐で素敵な女性でした。
新しい出会いに感謝です!


この4日間、うちのルナソルの記事はお休みでしたが、
明日からは通常営業に戻りますの、よろしくお願いしま~す♪^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

おでかけ | 23:35:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad