■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとうございました!今年の総括
あっという間に大晦日!
朝から出かけていた飼い主は、今年最後の最後までバタバタでした^^;

1年の締めくくりに、「Lunasol diary 今年の10大ニュース」でもやろうかと思ったのですが、第1位はたぶん皆さんも容易に想像がつくでしょうし、2位以下は順位がつけられなかったので、ランキングではなくて、月ごとに今年をふりかえってみることにしました!^^

まずは1月から…

<1月・ファブキャットトンネル、大ウケ!>

今年のお年玉にとプレゼントしたこのファブキャットトンネルは、ソルに大ウケ!

20150114-5

今でも、おもちゃを振ると、いそいそとここに隠れておもちゃを狙うのが楽しいみたいです^^

20150114-7

<2月・犬歯が折れた!>

何かにぶつかったらしく、折れてしまったルナの犬歯!
その後、歯茎に開いた穴もふさがって、特に困ったこともないのは幸いでした。

20150215-5

<3月・ソル黒目MAX>

可愛すぎ…(≧▽≦)

20150328-2

<4月・北海道初上陸!>

仕事で行ったことはあるけれど、プライベートでは初めての北海道!
どんどん広がる猫友さん輪、素敵ですね^^
のりちゃん、ニノかーちゃん、そしてご一緒してくれたutsubokazulaさん、ありがとう!

20150427-1

<5月・植物育成ライト、効果あり?!>

アヤシイ電飾のようなこの植物育成ライト…^^;

20141204-6

効果があったかどうかはわかりませんが、今年の春のバラは綺麗に咲いてくれました!

20151225-9

<6月・甘えん坊の予兆?>

今ではごはん場所でならさわり放題のルナですが、このころからごはんのときにすりりん…としてくれるようになったのでした^^

20150611-3

<7月・アイシア落ちてもわが子が一番!>

今年のアイシアの極楽ねこカレンダー、頑張ったんですけどね~^^;
でも、結果はどうあれ、わが子が一番!なのです^^

20150705-12

そうそう、猫友さんたちで撮りに行った富士山、綺麗だったわ~♪

20150720-20

<8月・ルナ触り放題!ブラッシングもOK^^>

ごはんのときなら触り放題になったルナ!
ブラッシングもOKになり、せっせとブラッシングをしているせいか、まったく毛玉を吐かなくなりました^^

20150823-8

<9月・今頃金魚ブーム>

今までたいして興味も示さなかった水槽がソルのブームに!
朝の金魚チェックは、今も健在です^^;

20150911-4


<10月・楽しい猫友さんち訪問>

恒例になりつつあるたこ焼き国詣ではもちろん、都内の猫友さんちとか、お邪魔した先々で猫さんの写真を撮りつつ、美味しいものをいただいてました^^
猫好きの人って、美味しいもの好きが多いような…

20151021-15

<11月・やっぱり遊びは大事!>

忙しさにかまけて、ついつい、ルナソルと遊ぶ時間が少なくなりがちですが、これって大事なコミュニケーションなんですよね!

20151129-13

20151129-7

<12月・メラメラ男は来年も頑張ります!>

こーんな顔して、甘えるルナのことをメラメラしながら見ているソルですが…

20151220-4

ルナにはもっと甘えん坊になってほしいな~!

20151220-2

だから、来年はソルももっと甘えん坊になっていいからね^^

20151231-1


今年は本当にいろいろありました…
今こうしてブログがアップできるのも、見にきてくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^



にほんブログ村

(12月30日分)

ポルベガのおばさんさま
ソーダブレッドって、重曹やベーキングパウダーで膨らませる
パンのことで、は発酵させないので、まぜてすぐに焼ける簡単ブレッドなんです^^
すぐに作って食べられるから便利なの~

チャオママさま
カイゼンされてる~?
背中があったかいのは、絶対いいと思うのよね!
猫さん用といいつつ、人間が座っても暖かいのです^^

utsubokazulaさま
ソーダブレッド、ワインのお供にもぴったりですよ~!
思い立ってすぐに作れるのがいいですね^^
今年はいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

アイシスちゃまのママさま
今年はルナとのことが一番大きな話題だったかも!
これがきっかけで、来年はもっともっと甘えてくれるようになるといいな~
ママちゃまもたくさんコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^


ルナソル | 20:18:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ