■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑いわ~
このところの遅い帰りと暑くて寝苦しい夜のせいで、睡眠不足気味の飼い主…^^;
明日は、いろいろと予定があるので、今日は簡単に!

20140725-1

この暑さで、ソルもダレていると思ったら…

20140725-2

20140725-3

けっこう走ったり、動き回っているようですよ^^
まだ、暑さはしばらく続くから、猫も人も無事に乗り切りたいものですね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(7月23日分)

あびぞうさま
この気温だもの、やっぱり猫だって暑いよね、きっと…^^;
うちは、あまりエアコンは好きではないようですが、ホントに暑い時期は、
エアコンのきいた部屋のドア(猫用に10センチくらい開けている)のそばに
いることがありますよ!

(7月24日分)

ニノかーちゃんさま
ルナのワイルドな顔もたまにはいいでしょうか?^^
残念ながら、ソルのあひ顔はいいのがないんですよ~^^;

utsubokazulaさま
あひ顔とおすまし顔のギャップが好きです^^
ソルのあひ顔はいいのがないので、頑張って狙います♪

あっさむさま
人間のあくびって…^^;
だいたい自分のことに置き換えたら、顔がアップだってやめて欲しいもの!
可愛ければなんでもOKってことかしら^^

ぽちさま
ルナのニャン相の悪さって、ふふふ、面白いでしょう^^
ルディってアイラインがくっきりだから、余計に悪そうに見えるのかしら?

まつぼっくりさま
あくびのあとのあひ顔も可笑しいけれど、あくび前の中途半端な顔も
楽しいですよね^^


ソル | 23:24:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
うんうん。
暑いと寝不足だよね…寝るのは絶対冬の方が眠りが深いと思う。
ウチ昼はほとんどクーラーつけないのに、
寝る時は我慢出来ない人でね、寝る時はつけてるー。

今年はチャオのせいでキャットモックも布外されてるから、
床にゴロンと転がってのも多いかも(笑)

ソル君が細いのはやっぱりママやパパみたいにこまめに動いてるからなんだね。
ロッソにも見習って欲しいわ!
2014-07-26 土 09:01:06 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad