■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

びっくりプレゼント!
先週、ABYMAX/アビマックスのチャオママさんから大きな包みが届きました?

「???」

開けてみたら、でてくる、でてくる…(≧o≦)

20120211-9

すっごいいろいろプレゼントをいただいてしまいました!
私が勝手に作って送ったカードのお礼だそうで、申し訳ないやら嬉しいやら…^^;

20120212-1

先日ご実家に帰られて、地元で作っている藻塩だそうです!
どうやって使いましょうか?
まずは、シンプルにオリーブオイルに入れて、バケットにつけて食べようかな♪

ほかにも、猫のおもちゃやいい香りの石鹸、チョコレートなどたくさんいただいて、並べるそばからソルがチェック!

20120211-10 
                    う~ん、これは…?

20120211-11
                チャオママさんのにおい???

さあね~^^
もしかしたら、キミの大先輩のロッソくんのにおいかもよ~!
あのカッコイイ、ロッソくんにあやかれるように、よーくにおいを嗅いでおきなさいね^^


20120211-13
               これはチャオ兄さまのにおい…?

いや、それは「ポリッと甘香ばしいソイナッツチョコレート」のにおいだと思うよ^^;


20120211-12 
                チャオママさん!ありがとう!
      ついでに、もらったおもちゃ早く使うようにママに言ってください!

はいはい、せっかくだから、来週末のいっぱい時間のあるときにしましょうね!
チャオママさん、ホントにホントにありがとうございました~!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:20:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わかったよ!!ソル君!!
「こら~っ、hanaさーん!!オモチャ早く出して遊んであげなさーい!」
ってね。エヘヘッ
一応、ソルくんの味方になっておかんとねv-392

ステキにご紹介アリガトでーす。

全然いいものじゃなくてゴメンね~。
いつもいつもステキなもの作って頂いてるから。とおもってぇ。
って、また作ってもらおう。なんて下心見えた!?(笑)
ぜひ、またおもちゃで遊んでる所、見せてね~。

アッ、ルナちゃん、チャオ兄さんのニオイ、嗅ぎたかった?
よーし、今度はチャオのニオイつきの何かを。。。。。
くちゃいからアカンねぇ~。
2012-02-14 火 00:14:49 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
猫の家さんのおもちゃ、一度試してみたかったから、とっても嬉しいです!
ありががとうございました!^^
次のお休みにでも、ルナソルを遊ばせてあげようと思います。

ソイナッツチョコレート、美味しかった~♪
近くのスーパー探したけど見当たらなくて…関西限定なんてことないですよね^^
ちょっと他も探してみようっと!
2012-02-14 火 23:15:47 | URL | lunasol2011 [編集]
普通のさ、節分の時の豆も、年中スーパーでフツーに売ってるんちゃうかな~。
関西だからだろうか。
必要なら言ってね。送るよ。

グリコ、元々関西の会社だもんねぇ。
もしかして西日本だけかも。タブン愛媛で見たから、
西にはあるんじゃないかな。
もし、また食べたかったら言うてねぇ~

オモチャは、今、ウチも品切れ中であんまり入れれなかったよ。
ゴメンヨォ。
でも猫の家さんのオモチャはおすすめだよv-218
2012-02-15 水 00:36:06 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
関西限定とか関東限定のお菓子ってあるんでしょうね~
今度、大きなスーパーで見てみます^^

いただいたおもちゃ、週末に使うのが楽しみです^^
ソルの期待に満ちた顔がかわいくて…
その様子はまたアップしますね~!
2012-02-16 木 00:15:14 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad