■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヘンなしっぽ
寝そべるルナですが…

しっぽのカッコがヘンだよ^^

20140814-1

20140814-2

ぷぷぷ…^^
可愛いわ~♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

8月13日分)

アイシスちゃまのママさま
猫を飼ったことがある人なら、猫になってみたいと思わない人は
いないと思っていました…^^;
だって、寒い冬の朝、起きて会社にいかなきゃならないときに
朝ごはん食べて、暖かいお布団で丸くなって二度寝している猫をみたら
誰だって猫になりたいと思うのではないかしら?^^

チャオママさま
うちもこのところソルがとってもよく寝ています^^
以前は、そんなに寝ない子だと思ったのに…
寝ているところをなでなでしたりすると、ホントに「ぷすー」って音がするの(爆)
寝息なんでしょうけれど、あの音、幸せそうでいいわ~^^

utsubokazulaさま
どこのおうちの猫さんも、夜はガッツリ寝ているんですね^^
寝るのが仕事って、羨ましいですわ~♪


ルナ | 22:22:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぷぷぷ ほんとだ~!
取っ手にひっかかってるのねw
まじめなお顔と?みたいになったしっぽのギャップが最高です♪

寝子な姿を見ると、ネコになって一緒にいたいと思うと同時に、
幸せな寝顔をもっと見られるようにニンゲン稼業がんばろう!っとも思えますよね♥
2014-08-14 木 23:36:40 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ホンマや!
シッポ、可愛い〜。
ありそうで、なかなかないシッポの形や〜ん。
ルナちゃん、やっるぅ〜!!
2014-08-15 金 01:00:48 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん、かわいい~♪

シッポが、?マークになってますね♪

とってにひっかけるために曲げた後ろ足を少し浮かせてるのかな?

ルナちゃんはなにをやってもお上品だな~♡
2014-08-15 金 01:14:59 | URL | 逢助ママ [編集]
あはは!ナニコレ〜!!(笑)
ルナちゃん、涼しいお顔してなかなかやるわね(^m^)
クエスチョンマークみたい!

後ろ足が少し浮いているのも、何だろう。
ソルくんが来たらすぐ逃げれる体勢!?ww
2014-08-15 金 14:08:05 | URL | utsubokazula [編集]
ルナちゃん凄い〜ww
なんでこうなっちゃったのかしらぁ
引き出しの取っ手に引っ掛けて
案外楽なのかもね それにしたって・・・ww
2014-08-15 金 19:29:09 | URL | ぽち [編集]
チェシャ猫ルナ姫
めちゃくちゃ、可愛い!!
2014-08-17 日 20:57:03 | URL | だふね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad