■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナもポーズ!
水槽の上でのソルのショット、猫さんにポーズをとってもらうのは、なかなか難しいものですね^^;

昨日は、期せずしてルナも水槽の上でポーズをとってくれたので、ルナの写真も…

20140818-1

あ、しっぽが切れちゃった…^^;

20140818-2

20140818-3

ぶかぶかの毛皮を着てるルナなので、お腹の皮のたるみ(?)はご愛嬌かな^^;


昨日の日曜日は、家でのんびりお料理三昧だった飼い主…
夏のうちに1回くらいは作りたい料理、夏野菜のテリーヌを作ってみました^^

20140818-4

出汁のゼリーで固めてあるので、さっぱり、見た目がキレイなのでお気に入り♪

20140818-5

まわりに少しのせた、梅肉とオリーブオイルのソースがいいアクセントになっています^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


(8月17日分)

utsubokazulaさま
わかる~!
ケーク・サレ、私も一時期ハマって作りましたが、今となっては、その存在も忘れがち…^^;
コーン・ミール使うのに、そういえば…と思い出したの!
熱しやすく冷めやすい牡羊座です^^

まつぼっくりさま
ケーク・サレは、キッシュとかチーズ味のパンの間くらいの感じです^^
やっぱり昼からワイン、休日の醍醐味ですね♪

ふくさま
あら、ふくさん、そんなに遠くないんだから、食べに来て~!^^
今週末は肉球白玉の別バージョン作りますよ~

あっさむさま
粉ものってホットケーキが作れれば大丈夫ですから^^;
あっさむさんなら、きっと素敵に作るんだろうな~♪

アイシスちゃまのママさま
昨日までの数日は、まあまあ涼しかったです^^
今日は暑かったですけどね…
ワインはサンセール、ピンクのバラはラデュレです♪

ぽちさま
天井についたちいさな紙きれなんですが、よく気が付きますよね^^;
そんなに天井見ているようにも見えませんけどね~
猫って目が悪いんじゃなかったかしら???


ルナ | 22:57:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナちゃんかっこいい立ち姿!!
このポーズはやっぱりニャンズを美しく見せますねっ。

あ!偶然にも私も週末に夏野菜のテリーヌを作った所でした♪
初トライだったのですが、結構簡単な割には
見た目もキレイだからいいですね〜(^^*
私は塩レモン+ヨーグルトのソースにしました♪

(私も熱しやすく冷めやすい牡羊座ですww
お誕生日近かったですものね!)
2014-08-19 火 14:35:11 | URL | utsubokazula [編集]
あれ?
今日の色、なんだかいつもと違う・・・気がする・・・
アタシの目がおかしいのか???

ルナちゃんもポーズいいね〜!!
そうそう。毛が長いのよ〜!!
ソルくんのポーズももちろんバッチリ〜だけどさ!!
それにしても毎年同じ所でってスゴイな〜。
そういうの、アタシ、すぐ忘れるから続けてできないよ〜。
ホントhanaさんってスゴイわ〜。
2014-08-19 火 20:52:56 | URL | チャオママ [編集]
おいしそう・・・
はうぅ~~ん・・・美味しそう・・・・

ママ、食欲がなくて干からびそうなのに、
ここに来ると、美味しそうだな~って思うの。

アイシスちゃま連れて、ピーナツ国に引っ越したらゴハン食べさせてもらえるかしらぁ・・・(;^ω^)


オクラ、山芋、コーン、あと緑色のは、キュウリですか、メロンですか?

ああ、美味そう・・・・
2014-08-19 火 21:59:16 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
すごい!
さすがだねえ。いやあ、ちょっとレストランhanaっぽい。
色彩感覚がきれいなんだよね。すごいなあ。。
2014-08-19 火 22:36:11 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad