■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おこもり気分
すっかり過ごしやすい気候になって…なんて昨日の記事に書きましたが
今日は、過ごしやすいを通り越して肌寒かったのかしら?

珍しくソルがキャットタワーのボックスの中に入っていました^^

20140910-1

ルナは押入れの中に入っていたりするし、猫的おこもり気分ってあるのかもしれませんね!

20140910-3

20140910-2

ボックスの丸い入口にソルの顔…
ちょっとお月さまを連想したりして^^


そういえば、昨日はスーパームーン♪

飼い主、望遠レンズは持っていないので、いつものレンズ(35mm)で、
手持ちで撮ってみました^^;

20140910-4

ちゃんと撮ったらもっと綺麗なんでしょうね~
今度撮ってみたいな^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月9日分)

ニノかーちゃんさま
もう寒い!?
やっと涼しくなったのにね…

utsubokazulaさま
うちは剪定のしかたのせいか、少しずつ咲いて、一気には咲かないのです^^;
おそろしい真っ黄色のキノコ…見てみたいかも^^

まつぼっくりさま
うちは夜もぐっすりだよ^^
ジルちゃん、まだ若いからね~!
春にバラを見にご一緒したばかりだと思ったら、もう秋!…早いですね^^

ぽちさま
いつもの食いしん坊が静かって、助かるけれど、ちょっと寂しい…
食卓に座ってガン見されるのも食べずらいし、ちょうどいいくらいって難しいですね^^;

あびぞうさま
秋はいいよね!
いちばん好きな季節です^^

アイシスちゃまのママさま
ホントに季節が変わると、バラの色や大きさ、香りまで変わっちゃう気がします^^;
別の花かと思うこともあるくらい…
不思議ですよね~^^


ソル | 23:59:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございました♪

記念日は覚えてますけど、何回目とかすぐ忘れてしまいます^^;
まだ3年?って感じです(笑)

ソルくんの前髪(?)いつも可愛くて笑っちゃう(笑)
パッツンに見えるから不思議だ~

晴れたり大雨降ったりおかしな天気です
関東地方は気温が低いようですね
体調崩されないよう気をつけてくださいね^^
2014-09-11 木 13:44:30 | URL | あっさむ [編集]
ふふふ
お月さんの中に見えるのは、うさぎさんじゃなくて、ソルくん!
ソルくんもお月見してるのかな?!

私も月の写真撮ってみたけど、やっぱり・・・
レンズがね~
手持ちで、くっきりってすごいわ!
2014-09-11 木 17:54:35 | URL | まつぼっくり [編集]
hanaさ〜ん
心配してくれてありがとう♡
ほんとほんと 全国的に色々被害があって
これからの季節は要注意ね!
気温も下がってるしhanaさんも
体調崩さないように気をつけてね

ソルくんもルナちゃんも
おこもり気分♪
満月から顔出してるみたいww
2014-09-11 木 21:06:59 | URL | ぽち [編集]
そっかそっか。
お篭りする位寒かったのかぁ。
でもそこからお顔出してきょとんってしてるのがカワイイ❤️

スーパームーン、アタシも撮ってみたいんだよね。
次は来年なんだって。
ホンマは田舎の方がキレイだから田舎がいいんだけどな。
2014-09-11 木 22:21:19 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad