■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナケツ
ソルの写真が続いたので、今日はルナで…

ハムケツという、ハムスターのおしりが流行りのようなので、マネして
ルナのおしりを撮ってみました^^

20140911-1

水槽の照明の上から半分ずり落ちたおしりがラブリー♪^^

ルナの写真を撮っていたら、やきもち焼きのこのひとが…

20140911-2

20140911-3

ソルの気も済んだみたいで…

20140911-4

あっさりいなくなりました^^;

ソルがいなくなれば、いつものルナ…

20140911-5

20140911-6

まったりしたお顔がいいですね!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月10日分)

あっさむさま
ソルの前髪ぱっつんは小さいときから…^^
大きくなっても、模様の濃淡はそんなに変わらないものですね!

まつぼっくりさま
200~300mmくらいの望遠レンズだと綺麗に撮れるらしいです。
シャッタースピードは1/400くらいで撮っているので、手持ちで三脚がなくても
そんなに手ぶれはしないで済んでいます^^

ぽちさま
へんなお天気だから、ぽちさんも気をつけてね!
ソルがこのボックスの中にこもるのはかなり珍しくて
今日は全く入る気配がないので、ただの気まぐれだったのかも^^;

チャオママさま
田舎のほうが月もくっきり見えるかな^^
月なんて滅多に撮らないから、月を撮るにはどんな設定で撮ったらいいか
ネットで検索したらすぐにでました!
望遠レンズあったら、もう一度やってみたいな~!


ルナ | 23:59:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ふふ♪ルナちゃんのおちり可愛いです。
やっぱりおんにゃのこはおちりが丸いほうがいいわ~
ソルくんってhanaさんセンサーがついてますよね。
hahaさんのいるとこ、ソルくんが居るって感じ♪
うちの子たちにも付けたいわ~
2014-09-12 金 07:40:58 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ルナケツかわいい♡
ケツシリーズ続くかも・・・・w

そしてそして5枚目〜!
関口宏になってるねwww

ふふ 同い年 ♪♪
2014-09-12 金 12:09:11 | URL | ぽち [編集]
タイトルを見て・・・
すっごく期待しちゃった・・・・(-_-;)


水槽上の覇権争いは、ルナちゃんの貫録勝ち~♪

そうそう、以前、ワタシ、『うさケツ』特集しました!
『うさケツ』も可愛いよ!

でも、猫のおシリにはかないませんけどね^^

2014-09-12 金 22:30:18 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ルナケツ~
フフフ、ゾウさんみたい・・・

ハムケツかわいいよね♡
うちもやってみよ!

うちもカメラのシャッター音で走ってくる子がいます。
小さい方。。。
2014-09-12 金 23:20:22 | URL | まつぼっくり [編集]
ハムケツのでっぷりとしたおしりにピョコンとしたしっぽ、かわいいんですよね~
でもルナちゃんのまぁるいオシリもカワイイよ~♥
ポルベガは男の子だからか、腰骨感があるんですよね・・ なんか牛のおしりを思い出すw
それでも可愛くて、しっぽ越しに顔をうずめてます( ´艸`)
2014-09-12 金 23:53:53 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad