■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナ!お誕生日おめでとう!
今日はルナの5歳のお誕生日です!

せっかくのお誕生日、さっき帰って来た飼い主からのプレゼントは…

20140912-1

ご、ごめん…ルナ…^^;
スペシャルごはん、用意するの忘れちゃったの~!

となりにバラを飾って撮って見ても、高級感はでないわね~^^;
でも、このパウチ、実は今、ルナのいちばんのお気に入りなのです…

20140912-2

はいはい、ごはんにしましょうね^^

…でも、ルナのイメージにぴったりの大輪のピンクのバラがあるから、バラと一緒に
記念撮影を…とバラを差し出すも、寄ってくるのは…^^;

20140912-3

う~ん、ソル、今日はちょっと遠慮してくれないかな~

ソルには別室に行ってもらって、ようやくルナもバラを見に来てくれましたが…

20140912-4

20140912-5

ちょっとうかない顔?^^;

しつこくバラを差し出して写真を撮ったら…

20140912-6

ごめん、ごめん…^^;
今度こそ、ごはんにしましょうね!

お誕生日ディナーは、猫缶ケーキにルナの好きなパウチ「まぐろのすまし汁」がけ。
5歳のろうそくを立てたけれど、火をつけるまで待てません^^;

20140912-7

20140912-8

火はつけていないけれど、ルナが美味しく食べてくれたらいいかしら^^

20140912-9

9カ月の頃、我が家にやって来たルナですが、気がつけばあっという間に5歳!
本当に早いわ…
もっともっと一緒に過ごして、ルナのいろんなお顔がみたいと思う飼い主です^^

今日は帰りが遅くて、ルナとびきり可愛いお顔は撮れなかったけれど、
先日、今年のベストショットか?!と思えるルナの写真が撮れたので、お誕生日にアップします~!

20140912-10

ルナ、お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月11日分)

ニノかーちゃんさま
やっぱり丸いおしりのほうが可愛いですよね!
ソルはシャッターの音がすると飛んでくるのです^^;

ぽちさま
ソルケツは、あんまり可愛くないんですよね~^^;
なぜかしら?^^;
ルナのこの腕の感じ、やっぱり関口宏?(爆)

アイシスちゃまのママさま
ご期待にそえない写真だったのではないかしら?^^;
うさぎのおしりも可愛いけれど、猫にはかないませんでしょ?

まつぼっくりさま
えー?シャッター音で走って来るのジルちゃんなの?
てっきりラスティくんだと思った!
ジルちゃん、シャイだと思ったら意外とモデル体質なのね^^

ポルベガのおばさんさま
そうそう!男の子のお尻って、ごつごつした感じがして
ボリュームがないんですよ~
うちはしっぽ越しでも顔を近づけると、ちょっとくちゃい系なので
ウオッシュタイプのチーズのにおいがします^^;


ルナ | 23:59:46 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
今年も一年、健康で素晴らしい年となりますように!

ルナちゃん、『ねこまんま』がお好きとは!

そうかぁ~、ルナちゃん、アイシスちゃまと同級生だ。
(うちも来月お誕生日です♪)
2014-09-13 土 01:48:43 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!

ホンマに年々表情が良くなってて、抱っこも夢じゃないよねぇ。
お誕生日はやっぱり好きなものがいいよね!
最後の写真も素敵よぉ。
この1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね!
ルナちゃん、ソル君に負けるな!(笑)
2014-09-13 土 06:54:46 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!

ピンクのバラ、お世辞抜きで本当に似合ってる!!
まあるい優しいお顔のルナちゃんらしい、よい表情がたくさん見られてうれしいです。

「5」ってお顔に押し付けてごちそうを食べるなんて、おつですねえ。

長い時間一緒にゆっくり過ごしたいって、思いますよね。
いつも忙しい分、長生きしてもらって時間をかせぐしかないです。
うちも私が定年退職するまで長生きしてもらう予定です。
2014-09-13 土 07:32:42 | URL | めいこ [編集]
ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
途中ちょっと怒ってる?と思ったけどw
美味しいご飯もらえたし素敵なお誕生日になったね〜(^^*
5才の一年も元気で幸せいっぱいになりますように!
2014-09-13 土 10:47:57 | URL | utsubokazula [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
朗報です!(笑)
抱っこがきらいだったふぅが、
最近ではすぐに抱っこ出来ちゃうし、
抱いたらしがみ付いてグルグルいうようになりました。
一匹狼だったはずなのに、
寄る年波には意地も勝てなくなったということなのかな?
(*´艸`)
ルナちゃんはまだ5歳だから、
ふぅの年になるまであとまだ4年も先だけどー。
ま、そのうちきっとhanaさんに甘えてくる日が来るよ!
それまで気長に待っててあげましょうね。
だからルナちゃん、元気で長生きしてね!

hanaさんが選んだお花、
本当にルナちゃんのイメージにぴったり!
最後の写真もとっても素敵です!
2014-09-13 土 20:38:24 | URL | びーママ。 [編集]
ルナちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ルナちゃんにぴったりのかわいいパウチですね♪

いつも物静かで控え目なルナちゃん、いろんなことがわかってるのかな?

これからも健康で幸せでいてね♪
2014-09-13 土 22:34:41 | URL | 逢助ママ [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
少しづつ変化してるルナちゃん、これからもどんどん甘えんぼになってねー(≧∇≦)

ベストショットの写真、本当素敵〜!
グリーンも透き通ってるね!
2014-09-13 土 22:49:18 | URL | ふく [編集]
ルナちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
ちょっとロウソクを邪魔そうにしつつも素直にウマウマしているルナちゃんがキュートです。
差し出されたバラに困惑顔なところもカ・カワイイ~( ´艸`)

ほんとうに、齢を重ねるごとにhanaさんご家族とのいい関係を築き上げているルナちゃん。
ゆっくりペースがちょうどいいんだよね♥
ずっと健やかで優しいルナちゃんでいてね♪
2014-09-13 土 23:01:17 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
一日遅れちゃった~
ごめんね<(_ _)>

5歳ですか~
4年ちょっと一緒にいるのね!
まだまだ、どんどん甘えることも覚えていこうね!
ソルくんと楽しくまた一年過ごそうね!
2014-09-13 土 23:33:33 | URL | まつぼっくり [編集]
出遅れた~
ルナちゃんお誕生日おめでとう。
ルナちゃんのおっとりした性格、かーちゃん大好きですよ。
これからもマイペースにルナちゃんワールドを楽しんで、たま~にソルくんとも遊んであげられるようになってくれると、嬉しいな。

hanaさん、最後の写真素敵過ぎます♪
2014-09-14 日 13:09:40 | URL | ニノかーちゃん [編集]
うわー、完璧出遅れてる!!
お誕生日おめでとう、ルナちゃん。
毎日、毎年、かわゆさが増えていくルナちゃん、これからももっと可愛くいてね!!
2014-09-14 日 22:55:49 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad