■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

“私のペット”写真人気コンテスト
ちまたでは、アイシアの極楽ねこカレンダーの当落が話題になっていましたね!
飼い主、今年もひっそり応募していたのですが、残念ながら落選でした…(T_T)
ルナ、4冠ならず…でしたわ^^;

こちらが応募した写真…アイシア風のモノクロで…

20140917-1

20140917-2

今回は、写真の選定が自己満足過ぎたという反省もあり…^^;

20140917-3 
                    ちゃんと反省してよね!

はーい^^;
来年に向けて頑張りま~すっ!


さて、飼い主、もうひとつ写真コンテストに応募しております。

ペットライフネットさん主催の、「“私のペット”写真人気コンテスト」です^^

ひとり3点まで応募可だったので、欲張って3枚応募していますが、よかったら
ルナソルの応援よろしくお願いします!

このコンテスト、Webの人気投票のほか、9月25日(水)~10月7日(火)には
あべのハルカスでも展示開催しているそうです^^
お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね~!

ペットライフネットさんは、ペットとともに暮らす人たちを支援するネットワーク組織で、
今は主に関西で活動されています。
東京でもこんな活動があったらいいな…と思い、飼い主も遠くから応援しています^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月16日分)

あっさむさま
こんなにアビの子猫とたわむれる機会って、そうはないですからね!
大人猫さんももちろん可愛いけれど、子猫ってその時期だけの特別な
可愛さってありますよね~^^
思い出しても、癒される感じです♪

まつぼっくりさま
ラッタちゃんの子猫たち、ちびちびでとっても可愛いんです!
あとひと月くらいしたら、きっとキラキラ美少年になりますよ~♪
今から楽しみですね^^

しちけけさま
8月下旬だと、リルちゃんベビズが、よちよちムチムチなころでしょうか?
リルちゃん子のルディくん、ルカくんに似ていますよね~^^
ホントに子猫が可愛くて、とっても幸せな時間でした♪


ルナソル | 22:55:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あらー、hanaさんも落選組でしたか・・。
なんかおんなじ人が当選しないようになってるんじゃ?とうがって思ったのは、私だけかしら。いやーね、謙虚じゃないわよね。
来年、またがんばろうね!
2014-09-17 水 23:29:53 | URL | あびぞう [編集]
ポチッとしてきましたよ~♪
ルナちゃんもソルくんも とってもかわいくて
とにかくお写真がきれいだから目立ってたよ!

前回記事のアビパラダイス 本当に羨ましい
うちにもレッドを・・・って思っていたときがあったから
ヨダレものでしたww
みんにゃ かわいいね~

血便のこが多くてビックリなんだけど
みんな原因の特定には苦労しているみたい
フードで決着つけばいいんだけどね~

2014-09-17 水 23:49:12 | URL | ぽち [編集]
モノクロのルナちゃんのお写真私もとっても好きですよ〜!
また来年チャレンジですね♪
もう一つのコンテストの方、もちろん応援しますー(^o^)/

↓ここ最近なんだか疲れが溜まってどよーんとしていたのですが、たっくさんのアビっこの写真に癒されました♡本当にどの子もかわいい!
2014-09-18 木 10:26:56 | URL | utsubokazula [編集]
こんにちは
コンテスト!
もうそんな季節なんですね〜
早いな〜あれから1年なんですね^^;

モノクロで素敵なのにな〜
このペッタリしたん、わたしも好き♪

この手のは応募したことがない〜
あ!投票行きますね!(^.^)
2014-09-18 木 17:30:02 | URL | あっさむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad