■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の手仕事
涼しくなってくると、こまごまとしたことがやりたくなりますよね!

昨日、手芸屋さんに行ったら、気がつけば2時間超…^^;
あれやこれやと考えながら、買うものを選ぶのは楽しい時間です♪

20140921-1

さて、これからもうひと仕事!
手仕事を始めると、ブログ訪問が滞ってしまうのですが、23日には終わりますので、
不義理をご容赦下さいませ^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月20日分)

逢助ママさま
え?黒目なくてもイケてます?^^;
なんかちょっとコワい顔になってませんか…
黒豆、ぷにぷにしてみたいんですけど、たぶん無理だろうな~

アイシスちゃまのママさま
え?私の足に萌えちゃうの?^^;
ママちゃまが萌えるのは猫さんの足だけかと思ってましたよ!

チャオママさま
いやいや、絶対に触ったら起きるって!
いくら爆睡しているように見えても、どこを触っても起きちゃうんですよ。
だから、起こすのかわいそうだし、見てるだけです~^^;

まつぼっくりさま
肉球って、ソルでも触られるのはあまり好きじゃないみたいだから…
ルナのを触れるようになるには、道のりはまだまだ遠そうです^^;


ソル | 23:56:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱりやってるねえ。
私はちょっとした買い物をしてしまったよ。
そのうちチラみせしますね。
2014-09-22 月 00:11:06 | URL | あびぞう [編集]
お〜☆
一体どんな物ができ上がるのか楽しみです(^^)
ソルくんも興味津々だね!
2014-09-22 月 14:39:05 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad