■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋バラの季節
夏の間は、ミニバラかと思うほど小さかったバラの花も、涼しくなるうちに大きく咲くように
なってきました^^
これから、秋バラの季節ですね~!

飼い主宅は剪定の仕方のせいか、一気に花をつけないので、ベランダは春のようには
いかず、ちょっとさみしい感じです^^;

そんなベランダをバックに、珍しいルナソルのツーショット♪

20140926-1

そんなにくっついていませんけれど…^^;

窓辺の敷物の上でまったりルナ…

20140926-2

いい雰囲気だわ~♪^^

20140926-3

それでは、よい週末をお過ごし下さい!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月25日分)

あっさむさま
自分で作ると甘さが調整できるのがいいですよね!
新生姜はレモンを入れるとピンクになるので、グラニュー糖を使いましたが、
黒砂糖で作ったバージョンも好きなので、次は黒砂糖で作ります♪^^

アイシスちゃまのママさま
生姜、冷えにいいらしいですね!
冷え対策ならなおのこと、生姜と黒砂糖の組み合わせはぴったりですね^^
生姜と黒砂糖風味のシロップは、ミルクティーによくあいますよ♪

チャオママさま
チャオママさんちの息子達のヤー耳は目立つでしょ!
耳が大きいんですもの^^;
でも、その大きな耳が、ぺたっとしちゃってたりしたら、可愛いでしょうね!


ルナ | 23:59:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
秋バラ・・・

今年は例年になく涼しくって。剪定が遅かったからか(それでも9月初めには剪定したんだけど)うちは、まだまだです~(泣)

ハイブリッドやフロリバンダと違って、イングリッシュローズなどは、どうしても秋の花は少ないですよね。

それでも、やっぱり、花の美しさや香りでERに惹かれてしまうなぁ・・・

ルナちゃんのクールビューティーさには、薔薇がよく似あいますね。
あ、もちろん、うちのアイシスちゃまも薔薇は鉄板だけど!^^
2014-09-27 土 21:43:02 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad