■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

素敵マダム♪
今日は、飼い主、ソル実家のご縁で親しくさせていただいている素敵マダムのおうちに
お呼ばれしてきました!

22時ごろ酔っぱらいで帰ってきて、ソファーで伸びていたら、日付が変わってしまいましたが…^^;


隅田川を望む眺めのいいベランダには、季節のお花…

20140927-1

ささっと並べられたお料理が素敵~♪

20140927-3

ビールに合うんです~

20140927-4

しみじみ美味しいお料理に、シックな器やしつらえが大人だわ~♪

20140927-5

「今日は大人な会だから…」と、間接照明やキャンドルの灯りたっぷりで…

20140927-2

おちついたBGMとお部屋の佇まいにうっとりでした♪

20140927-6

飼い主も、いつかこんなおもてなしができるような素敵マダムになれるかしら…^^;
まだまだ道は遠そうですが、頑張ろうっと!

Aさん、今日は本当にありがとうございました!


さて、帰ってきてPCに向かう飼い主の後ろでは、ソルが何やら大騒ぎ!

20140927-7

20140927-8

虫でもいたのかな?^^

20140927-9

楽しそうなところ申し訳ないけど、そろそろ寝ようよ、ソル!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月26日分)

アイシスちゃまのママさま
四季咲きとはいっても、やはり秋は花が少ないですね!
でも、同じバラでも夏や春とは色や香りが違うのが面白いと思います^^
うちにも数は多くありませんが、ERありますよ!
どれもそれぞれに綺麗だと思います^^


おでかけ | 23:59:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いやいや!hanaさんのおもてなしも十分素敵ですよー!
全国のhanaさんファンがそう思うに違いないですっ!
お邪魔したお宅もインテリアがとってもステキですね(^^*
おうちの雰囲気がいいと、いただく物もさらに美味しくなりそうです☆
2014-09-28 日 14:19:05 | URL | utsubokazula [編集]
お皿もお料理も素敵だねえ。うちもこういうの見習いたいわあ。丁寧な暮らしって素敵だよね。
2014-09-28 日 19:54:46 | URL | あびぞう [編集]
すっご〜い!!
素敵ねぇ。
これまた素敵なおもてなし!
和の食器も欲しいなぁ。
好きなんだけど、置く場所ないしね、
お料理も見合わないわぁ(涙)
2014-09-28 日 20:10:24 | URL | チャオママ [編集]
うわぁ~本当に素敵だわ~!
まるでインテリア雑誌を見ているみたい。
BGMまで?ウットリしちゃうね^^
インテリアもお料理も私には一生無理だけど、
hanaさんなら、出来るって!
てか、もう出来てるし!
是非是非、素敵マダムhanaになってください~!

2014-09-29 月 23:26:28 | URL | びーママ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad