■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

失礼しちゃうわ!
昨日載せるつもりだった写真の続き…

20141016-2

ででーんとルナケツ…

20141016-3 
             レディのおしりを撮るなんて失礼しちゃうわ!

さっさと体勢を変えて、ルナから抗議されました^^;

20141016-4

こっちを向いてくれたらくれたで、ルナのお顔が取れるから嬉しいんですけどね^^

ルナのお手手にタッチ!

20141016-5

ルナがちょっとイヤな顔をしたとたんに、ソルの出番…^^;

20141016-6

相変わらずの邪魔しん坊です!

20141016-7

水槽の上でルナが寛ぐ姿は、気持ちよさそうで、見ていてほっとします…

20141016-8

ほっとする以外にも、こんなハミ肉(皮?)を見つけちゃうと、思わずニンマリし
てしまう飼い主です^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(10月16日分)

ニノかーちゃんさま
ルナのおしりはプリっというよりも、ででーんっていう雰囲気ですよね^^
ニノちゃんも一緒?
立っても座っても丸々してるリクくん、ホワホワでいいわあ^^

アイシスちゃまのママさま
ママちゃまにはちょっと物足りなかったかもね^^;

ぽちさま
週末は嬉しいですね^^
ちょっと予定もあるので、楽しみです♪


ルナ | 22:47:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ルナちゃんのまあるいオシリ、堪らんわぁ~♥
1枚目の振り返って「ちょっとぉ~」って言いたげなお顔、かわいいなぁ(≧▽≦)
水槽ライトの上が気持ちのいい気候になってきたし、オシリを堪能しやすくていい季節ですなi-239

ハミ肉とか、自分だけが気付いた愛おしいポイント、嬉しくなっちゃいますよね!
2014-10-17 金 23:59:21 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
レディのおけつを撮ってはダメダメ!
はみ肉もヒミツにしとかないと!
今日は アイシア ルナちゃん♡
お手手にタッチ、じーっと見られるとやりにくいね~(^^ゞ
こっそりタッチしたいのに
2014-10-18 土 21:08:40 | URL | まつぼっくり [編集]
ケツコレいくのかと思ったよ〜(笑)

オシリ撮られてるとイヤなのかな〜。
女子はやっぱりイヤなのかな〜。
ロッソも振り返ってたか(笑)
レオちんは全然平気そうだったよ〜。
チャオは超警戒されたわ。そういえば。

邪魔しん坊、ウチの末っ子と同じだ〜。
やっぱりソル君は末っ子だねー。
2014-10-18 土 21:44:07 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad