■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

セクシー・ショット ~蔵出し週間2~
つい先ほど、午前様ぎりぎりで帰ってきた飼い主…^^;

玄関を開けたら、暗いリビングから目をしょぼしょぼさせたソルが
お迎えに来てくれました^^
こうして迎えにでてくれるって嬉しいものですね!

その後はコートを脱ぐヒマもなく、ソルに肩に乗られて、ソルを背中に乗せたまま
PCひらいてます^^;(もう降りてくれましたけどね!)

20141028-1

今日は遅いので、ソルの蔵出しセクシー・ショットを1枚^^
金曜日お休みするために、あと2日がんばるぞ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(10月26日分)

ふくさま
作ったのつみれ汁だけよ^^;
お魚が好きな人ならきっと好きな味だと思います!

(10月27日分)

まつぼっくりさま
けっこうブログに載せそびれた写真って多いんですよね^^;
今年の夏の、けっこう可愛くとれた昆虫祭りの様子もあるし…
季節はずれだと、載せにくいんですけど、そのうちネタに困ったら出そうかな^^

ポルベガのおばさんさま
私が買ったのは佐渡のお店のものですが、とび魚のすり身って
検索するとけっこうあちこちで作っているようなので、
デパ地下とかでも売っているかもしれませんね!

あびぞうさま
いやいや、人徳なら私じゃなくて、ブリーダーさんの人徳か
ルナの猫徳(?)じゃないかしら~^^
私も大人になるまで、あごダシって知らなくて、でも美味しよね~♪


ソル | 00:00:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ソルくん、しょぼしょぼなお目目でお迎えなんて
なんて愛くるしいんでしょう〜(^^)
やっぱりお迎えに来てくれると嬉しいし、
疲れも吹っ飛びますよね!
2014-10-29 水 11:11:29 | URL | utsubokazula [編集]
hana様、お疲れ様です~!
残業で遅くまで働いて・・・

おまけにソル五郎のサービスショットまで~~~( *´艸`)

あ、コホン、わたくしめは、hanaさんのお身体を心配しているんですのよ。
あまりご無理なさらないでね。

金曜から3連休?
暖かい温泉とかもいいかも~^^
2014-10-29 水 20:52:07 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
こんばんは
お疲れさま~♪
寒いですね(>_<) 
体調気をつけてくださいね
ホッとするとドッと疲れがでますからね^^

ソルくんいじらしいわ~♪
hanaさんLOVEですよね(*´∀`*)可愛いー♪
せくしぃ~ショットもいただきましたm(_ _)m
あと1日ガンバですね!
2014-10-29 水 21:58:09 | URL | あっさむ [編集]
ソル君まってたのね。やっぱり男にゃこはけなげよねえ。待っててもらえると、家に帰るとホントに嬉しいよね!
2014-10-29 水 23:30:19 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad