■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナの巣
西側の部屋においた猫ベッド…

夏場はガーデンスタンドにカゴをセットしたものがルナのお気に入りだったのですが、秋になっても相変わらずカゴに寝ていたので、寒いだろうとカゴベッドの上に猫ベッドを重ねてあげました^^

20141101-1

カゴのカ―ブに猫ベッドの縁の高さが加わって、ルナがすっぽり…
丸くなったルナにぴったりなので、ルナの巣と呼んでいます^^

20141101-2

ソルが寝ているベッドよりも若干高さがあるのもいいのかしら?

20141101-3

すっかり気に入ってくれたようで、夜の水槽の上以外はここで寝ていることが多くなりました^^

20141101-4

20141101-5

気に入ってくれたのは嬉しいけれど、そろそろ冬用の猫ベッドもだしておきましょうね!


***

先日、すごいものをいただきました!^^

20141101-6

トリュフです♪
レストランで食べることはあっても、一般家庭でどうやって食べましょうか?^^;

20141101-7

とりあえずはシンプルに、チーズと卵を使ったパスタに削ってみました^^
次はリゾットかな~♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(10月31日分)

アイシスちゃま
最初は何作ろうかと思ったけど、だんだん面倒になっちゃったの^^;
他の可愛い猫さんたちが見られたから、今年はいいかしらね!
おやつ、持って行ってね!

ポルベガのおばさんさま
ルナから猫パンチはでたことないですね~
一緒に遊んでいて、お手手をちょいちょいするこはあるだけど、
ルナが反撃したのって見たいことないかも^^;
体格差もあるし、何より性格なのかもしれません…

トト&メイちゃん
はいはい!
スペシャルな人間のおやつは、今度ママと一緒に食べたいって言っておいてね^^

ぽちさま
無邪気でかわいいKYだけど、ときどき確信犯だったいするのは
困りものです^^;
禅くん、さすがまわるところがいっぱいあるからトラックで来たのね^^
おやつ、荷台いっぱいになったかな?

ニノクミさま
ホント、こどもと同じですよね!
ソルのいじめっ子ぶりには困ったものです^^;
今回はソルを別室に隔離したせいか、ルナがゆっくり遊べて満足みたいでした^^


ルナ | 23:31:24 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
何処に行ったらもらえるんでちょうか・・・

トリュフ・・・・


塊で見るのって、初めてでちゅわ・・・・

ルナちゃんの『ぽっふぽふ』のベッド、気持ち良さそうでちゅわ。
あたくちも、ママにオネダリしようかちら。。。
2014-11-01 土 23:44:35 | URL | アイシス [編集]
可愛いねぇ!
丸くなってぴったりフィットのルナちゃん!よかったねぇ。
それも手作り?
裏はあったかいフリースっぽいね。
リバーシブル!?

そしてトリュフ〜!!
リゾットリゾット〜!リゾット食べたい〜!
2014-11-01 土 23:57:54 | URL | チャオママ [編集]
トリュフ~凄い
しかし、一般家庭に頂いても使い道に困りそう
しかしhanaさんなら、素敵料理ができそうですね。

ルナちゃんキャワイイわ~
花の妖精ですね。
ルナちゃんもフィットするベッドが好きなのかな?
うちはニノさんがそうですよ。
2014-11-02 日 08:49:22 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ルナちゃんの巣?
お花のベットなのね^^素敵
花弁の凸凹がスリスリできて気持ちよさそう~
これも手作りなんですか?
以前hanaさんのレシピで作った猫ベット
今もピースのお気に入りですよ~
リビング用にもう一つ作ろうかなァって思っています^^
2014-11-02 日 13:56:03 | URL | ニノクミ [編集]
先日はうちのアイシスがお世話になりまして~
ありがとうございました♪

って、また来てますねΣ(゚Д゚)アイシスちゃま(汗
アイシスちゃまルナちゃんが羨ましいのかも・・・

う~ん、ミシン、買おうかなぁ・・・
2014-11-02 日 19:26:28 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ルナちゃんの巣、ほんとに巣に籠っているみたい♡
お花の中に埋もれているようにも見えてカワイイなぁ

トリュフ、うちは貰っても困っちゃうけど、hanaさんなら美味しく使えそう~
こんなにアップで見たのは初めてですが、こんなんなってるのね^^;
2014-11-02 日 20:43:19 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ルナちゃん、女の子らしいお花のベット♡
いいのを敷いてもらったね~
これも 確か、hanaさんの手作り!
ピッタリ!

↓ ソルくんのポストカードがかわいい!
来年のカレンダー用になるわ!
2014-11-02 日 20:56:33 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad