■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫ゴコロと秋の空?
「女(男?)心と秋の空」と言えば、変わりやすいもののたとえですが、
猫ゴコロも負けず劣らず変わりやすい気がします^^;

先日ご紹介したルナの巣…
気に入っているのね~と思っていたら、ルナの居場所が変わっていました!

20141104-1

ルナがちんまりしているのは、猫部屋の棚の裏…

20141104-2

棚の裏側にパソコンのルーターや、コード類をまとめて、そのままだと見栄えが悪いので
横にしたカゴの中に収納してあるのです…

20141104-3

この隙間っぽさが猫さんには受けるだろうと思い、カゴの上にはお座布団まで敷いてあったのですが、
ここ1年くらい使われた様子はありませんでした^^;

20141104-4

それが今頃、ブーム到来^^

20141104-5

ソルに邪魔されてもめげず…^^;

20141104-6

さて、この棚の裏ブームはいつまで続くかしらね?^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月2日分)

まつぼくりさま
ごちそうでワインがすすむのはいいけれど、ちょっと飲み過ぎました^^;
やっぱりほどほどがいいですね!
ソルも傍にいてくれるのは嬉しいけれど、並べたお皿のまわりをうろうろされると
ちょっと困りますね^^;

(11月3日分)

あっさむさま
私、益子焼きがどんなものかもあまり考えずに行っちゃったの^^;
結果、私が選んだのは、あまり益子焼きっぽくないものだったかも…
でも、こういうのは、気に入って選ぶのがいいんですよね^^
何を盛ろうか今から悩んでいます!

utsubokazulaさま
混むとは聞いていたのですが、こんにすごいとは思いませんでした^^;
焼きもの好きな人ってこんなにいたの?ってくらい…
あ、ジェラードは、けっこうねっとり美味しかったです~♪

あびぞうさま
お料理って、器で印象が変わるものね!
美味しそうに見えるかな~?^^

まつぼっくりさま
ホント、陶器市って、行くと買っちゃうし、でもしまうところがないし…^^;
今回買ったものも、食器棚い入るかそれが問題です!
ソルは最近いい子なのでお留守番もちゃんとできますよ^^

アイシスちゃまのママさま
備前焼き、好きです~
備前焼き祭りって行ってみたいけど、遠いな~!
ママちゃま、行ってレポートしてほしいんですけど^^

ぽちさま
私も何も買わずに買えるのもな~、せっかくの機会だし…と思って
買ったのですが、今思えば、写真に写っている一輪差し、これも買ってくれば
よかった~と後悔しています^^;



ルナ | 23:59:08 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
邪魔しに行ったソル君がなんか可愛い(≧∇≦)
首を傾げて
「さあ、いつまでかしらねー?」と言ってる風なルナちゃんが
またまた可愛いー(≧∇≦)
2014-11-05 水 08:44:45 | URL | ふく [編集]
ブームは忘れた頃にやってくる・・・w
他猫の芝は青いから
ソルくんが座ってる姿も近々見れそうですね〜

秋刀魚の薫製はね
とっても凝り性の人で、
自宅に薫製製造機(?)を自分で作ったらしいの
色々作っては会社の人に味見させてるんだってw
でも秋刀魚は絶品でしたよ
2014-11-05 水 14:14:00 | URL | ぽち [編集]
ルナちゃん、めっちゃかわいい~。

でもでも、どうしても鳥さんが卵を温めているように見えてしまうんです。
物陰でじーっとしてて首だけ動いてるからかなあ。

お座布団はほかほかだろうなって、そこにある(ないって)卵がかえるのを想像してしまいました。
2014-11-05 水 20:34:38 | URL | めいこ [編集]
それはとっても猫さんの好きそうな所ですね!
ちょっと隠れてて、床からちょっと高くって・・・
ルナちゃん好きそうな所!
寒さがどうなのかな?
それによって、変わってくるものね~
うちも、家中あちこちベットだらけ^_^;
2014-11-05 水 21:09:27 | URL | まつぼっくり [編集]
ウチもブームあるあるぅ。
チャオがそうでさ、この前買ったヌクヌクベッドのブームは去って、
キティベッドをロッソから取ったよ😅
勝手にブーム去るのやめてほしいな(笑)
2014-11-05 水 23:42:51 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad