■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫団子の季節
ルナソルは、めったに一緒に寝ないので猫団子になることはないのですが…

それでも、寒くなるとたまに少しだけくっついた姿をみることができます^^
今年も、早々にお尻がくっついた姿を発見!
(これじゃ猫団子認定はできないかしら?^^;)

20141105-1

でも、これ、寝ているダンナの足元なんです…
ちょっと(かなり)ジェラシーだわ~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月3日分)

ふくさま
こちらこそ、先日はお付き合いありがとうございました!
私も片口を買ったところの一輪差し、買っておけばよかったと後悔しています^^;
送料かけて…と思うとちょっともったいないし、でも私が買った作家さん、
都内でのイベントってあまりやってないみたいだし~
来年も益子行けばいいのかしらね^^

(11月4日分)

ふくさま
なんでこんなに邪魔するのかしら~って、ソルを見ると
よく思います…
かなりいやがらせちっくなのよね~^^;

ぽちさま
ルナのいるこの場所は、これまでソルがいたことは一度もないんです…
ルナの巣になっている、ガーデンスタンドの上のカゴにも乗らないし、
こだわりがなさそうに見えて、実はソルはこだわり派だったりして^^;

めいこさま
言われてみると、卵抱えてる感じがしますね~!
それはそれで、可愛いわ~
さっちゃんも、卵抱えている感じ?^^
不思議と、solくんがやってもそうは見えないんだけど、なぜでしょうね^^;

まつぼっくりさま
ここ、絶対に猫さんが好きそうな場所でしょ!?
特に寒い場所でもないはずなので、今くらいはちょうどいいのでは
ないかしら?
本当に寒くなると、ヒーターの前が大人気になるんですけどね!^^


ルナソル | 23:27:20 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ウチもウチも〜!
この位ならあるぅ。
でも嬉しいんだよね!
ウチは今んとこ、猫団子もどきになるのは、アタシの足の上〜。
ニヒヒヒッ!
2014-11-05 水 23:39:25 | URL | チャオママ [編集]
おはようございます♪
ソルくんとルナちゃん、お尻で仲良しですね^^
普段から近くにいないから
たまにそばにいるとこ見れると嬉しくなりますね~♪

旦那さまは落ち着いた方なんでしょうね~
猫ってあまり男性のそばって寄らないのは
声が大きいとか、予想できない大きな動きとかするでしょ?(笑)
うちは夫がそんな感じで^^;
お酒飲んで、テンションあがってるときはさくらも蓮も怖がって逃げます(笑)

良い1日を(^.^/)))
2014-11-06 木 08:10:04 | URL | あっさむ [編集]
今日のルナちゃんとソルくん、お顔がそっくりだ〜(≧▽≦)
うちもくっついてもこの程度なので
私的には立派な猫団子認定ですっ!
2ニャンとしては、まったりしているところを激写された、という感じでしょうか(笑)
ダンナさまの足元・・
それはかなりジェラシーですね(^m^)
2014-11-06 木 12:30:10 | URL | utsubokazula [編集]
猫団子でOK!
どこでもくっついていたら、いいのよ!
でも、ダンナ様の足元か~
くやしいよね!
きっとじっとしている方に乗るはずだから、ダンナ様のほうが
じっと寝てはったのかしら?!(笑)
2014-11-06 木 21:18:40 | URL | まつぼっくり [編集]
うちはくっつく時は2にゃんだけでいることが多いかな。あ、でも寒い日は私の布団の上でダブル猫団子になってることあるよー。めったにないけどね・・。
ダンナさまの嬉しそうなお顔が目に浮かんじゃいました♪
2014-11-06 木 23:36:55 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad