■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋晴れのおでかけ
こちらは昨日の朝の写真…

20141116-1

飼い主、昨日、今日と1泊のおでかけだったのですが、昨日の朝、おでかけの準備をしていたら、荷づくりする前のバッグにルナがどっかり乗っていました…^^;

飼い主がおでかけするのがわかって、それを阻止したかったのかな~?
(↑超ポジティブシンキング^^;)
ルナに引き止められるなんて、ホントだったら嬉しいことですけどね^^


さて、それでは出発です!
秋晴れの昨日、空気が澄んで、視界は良好…

20141116-2

眼下には冠雪した富士山も見えました♪

20141116-3

飛行機からこんなにくっきり富士山が見えたのは初めてかも^^

おでかけの行き先は…
みなさん、お察しのとおり、たこ焼き国です!
今回の旅レポは、明日から3回にわけてお伝えしますね~^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月14日分)

ニノかーちゃんさま
新聞のガサガサ音って、猫さんたちの心をくすぐるのでしょうか?
本当に楽しそうなお顔をしますよ^^
こんな他愛のないものが、意外と楽しいんでしょうね!


おでかけ | 23:59:29 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
3回でいけるのね〜。
ウチは3回無理かな〜。
4回になるかも〜。

楽しみにしてるわ〜!!
2014-11-17 月 09:11:00 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさんのところで見てきたわよ〜♪
うっとっり♡ うっとり〜♡
hanaさんのレポも楽しみにしてます!

富士山 飛行機からこんなに綺麗に見られるのね
私、肉眼で一回しか見た事ない
旦那の実家から天気がよければ豆粒大に見えるのww
え?どこ?どこ?ってくらい小さく・・・
2014-11-17 月 21:20:00 | URL | ぽち [編集]
ルナちゃん、ママがいなくてさみしかったかな?
どんな旅だったか、楽しみです。
富士山、上からみるってなかなかいいね!
2014-11-17 月 21:20:23 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad