■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リース作製中^^
プレゼント用リース作製中につき、今日は簡単更新で!^^

20141123-1

日中、たくさん遊んだソルは、お休み中で邪魔もなし…

20141123-3

あ、ごめん、ごめん、起こしちゃったね^^;

20141123-2

もうちょっとで終わるから、それまで静かに寝ていてね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月22日分)

あっさむさま
ルナの小さいころの写真はあまりないので、貴重な一枚なんですよ^^
テーマソング、やっぱり茶色い子なのでつい…ね!^^;
あっさむさんもよい週末をお過ごし下さいね~

YUKAさま
過去ログまでしっかり見ていただいて、ホントに嬉しい限りです^^
明日には発送できそうなので、火曜日の夜着になると思います!

チャオママさま
最近、ソルがずっしりするから、これは太ったわ~って思っていたのだけど
計ったら思ったより軽かったとういのが正直な感想^^
レオーネくんのほうが、骨格もぜんぜん大きいし、あの筋肉質なボディだもの
4キロくらいあっても当然よ!^^

あびぞうさま
また次も何か考えますので、お付き合いよろしくね!
あびぞうさんの作ったリースは、ヒバ?
綺麗な緑だよね^^




ハンドメイド | 21:27:26 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ヒバの色違い3種類だったよ。
シルバーなんとかというのがアクセントで大事だったみたい。
hanaさん作成のも、明るい緑がアクセントになっているね。
生リースは香りがなんともいいのよね。。
2014-11-23 日 21:34:21 | URL | あびぞう [編集]
が~ん(;´・ω・)
ハズレチャッタよぉ~・・・

ぐっすん・・・・

でも、当たった皆様、おめでとう!
2014-11-23 日 21:41:32 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
甘えん坊ソル君は、昼間いっぱい遊んで満足だったんだねぇ。
遊んでるやーん。
いい子だぁ〜

リースありがとう!
グリーンの見ただけでもすでに可愛い感じだ〜!
楽しみ〜❤️
2014-11-24 月 04:55:37 | URL | チャオママ [編集]
けっこう復習したのですが・・・
残念!
今度があれば、また参加します。
流石ですね、チャオママ♪
2014-11-24 月 10:44:59 | URL | ニノかーちゃん [編集]
hanaさんのリースの材料も素敵だねー。
私が作ったリースは茶色の土台にぐるっと巻きつけてワイヤーで留めるんだけど
全体的にヒバを巻くので土台は見えなくなるよ。
簡単そうに見えて結構バランスとったりするのが難しいよね。
hanaさん独学でやってるのがすごいわー
クイズ、私はベッドも以前当たったし、リースも作っちゃったから参加しなかったけど
プレゼントなしで参加すればよかったかなー。
あ、多分外れてたけどね(^◇^;)
2014-11-24 月 12:10:20 | URL | ふく [編集]
残念〜クイズはずれちゃいました!
チャオママさんさすが!
当たった皆様おめでとうございます(^^*

↓万博公園のバラ園、私も先日行った時に気づきました!
でも私が行った時はちょうど夏の終わりでバラは全然咲いておらず・・
太陽の塔とのコラボも素敵!
2014-11-24 月 12:41:38 | URL | utsubokazula [編集]
連休でワサワサ遊んでいる間に、クイズも終わって、うちの子達もかわいくアップされておりましたわ^_^;
まず、うちの子達、可愛く撮っていただいてありがとうございます!
ジルかわいいわ~♡
うちの子じゃないみたい!
紅葉もさすが!きれいに撮れてますね~

クイズ、すごい間違ってるわ~
残念を超しているぐらい・・・
次回がんばろう!
2014-11-24 月 22:11:23 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad