■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シーツ祭り
3連休にやったことのうちのひとつに大物洗いがありました…

飼い主宅のベランダは、バラに占領されているため、大物を干す場所があまりなくて…^^;
今回、ソファーのカバーや、夏掛けなど全部洗えるものをまとめて、コインランドリーへ!

ソファーカバーを掛け替えようとしたら、ソルが大興奮!^^;

1日中、ずーっと家にいる猫さんだから、ちょっと目新しいことが楽しいんでしょうね!

20141126-1

カバーの下にもぐったきり、出てきません^^;

20141126-2

20141126-3

ま、ソルのわくわく顔が見られたから、それでよしとしましょう!^^
そのうち出てきてね、ソル!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月24日分)

アイシスちゃまのママさま
うちのルナも最初は石油ファンヒーターの音や風が好きではなかったのですが
あるときから、「ここは温かい」と気づいたようで、今ではすっかり
ヒーターの前が大好きです^^
うちのこたつ(もどき)は、ホカペの上に毛布をかぶせるだけなので
あんまり見た目がよくなくて、人間の居住性もよくないのです。
今年はどうするか思案中です^^;

(11月25日分)

あびぞうさま
天井に細いピンを2本ほど打って、そこにテグスを結んでいます。
小さいオーナメントは軽いので、ピンにテグスを結んでから、天井に
テープで止めて、垂らす位置を変えています。

ふくさま
ソルが本気をだすと、下に椅子とか高さのある足場があるので
届いちゃうんですよね、たぶん…
今のところ無事なので、何もないことを祈るばかりです^^;
ソルの写真ね、写真コンテストに応募して、展示用に引き伸ばしたものを
コンテスト終了後にもらったの。
ルナソルの写真は撮るけれど、ハガキサイズ以上には大きく
プリントしたことがないので、手持ちの額に入れて飾ってみました^^

YUKAさま
無事届いてよかったです^^
クリスマス楽しんでいただけたら、嬉しいです♪
ソルの写真は、撮る時間がなくて今年の写真ではないのですが
今年の写真は今週末にがんばります!
引き続きよろしくお願いしますね^^

ニノかーちゃんさま
クリスマスツリーもいいですよね!
いつか欲しいな~と思いつつ、まだ買えていませんが…
ニノちゃんやリクくんはイタズラしない?
うちは絶対やりそうだから、なかなか思いきれません^^;

utsubokazulaさま
ツリーとか飾れたらいいんですけど、ソルが絶対にイタズラする自信が
あるので、欲しいと思いつつ、未だに買えません^^;
天井からぶら下げるのなら、手が届かないし…と思ったのですが
多分この高さだと、本気を出せば届くんですよね!
いい子で何もしないことを祈るばかりです^^

まつぼっくりさま
もう来週は12月ですものね!
クリスマスツリー、だしたほうが長く楽しめますよ^^
ソルは今のところ、特にイタズラもせず、いい子にしてくれています♪
スポンサーサイト


ソル | 23:49:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます♪
なる程♪ コインランドリーなのね^^
ソルくんのワクワク感がすごい伝わってきます(笑)
黒目が多くなってて可愛い(≧∇≦*)

シーツとか洗えるとすごいスッキリしますよね~♪

いよいよ12月ですね☆
今年もXmasっぽい飾り付けはしなさそう~^^;
2014-11-27 木 06:01:28 | URL | あっさむ [編集]
hanaさん、ソルくんのこのお顔、好きでしょ~?
カードのお顔も、もぐってるお顔だし。
かわいいよね!
このお顔も、大きくして飾ったら?
飾ってるかも(笑)
2014-11-27 木 22:13:45 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad