■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新製品のおやつ
先日、ソルの実家で、こんなおやつをいただきました!

20141128-1

今年9月に発売になったおやつの新製品みたいです^^
ルナも興味津々で…

20141128-2

中身は、もろ、お魚…
カリカリと違ってしっとりタイプらしいです^^

20141128-3

しっとりだけど、けっこう硬かったですよ!
人間のおつまみでよくある「カワハギ」みたいな感じ…

20141128-4

でも、食いつきは抜群でした^^

20141128-5-7

美味しいものに夢中のお顔って、いいですね~♪

20141128-8

20141128-9

しょうがない…今度、このおやつ買ってあげるよ^^

20141128-10

今週は、平日は4日間でしたが、仕事がちょっとハードだったので、長く感じました^^;
明日から週末♪
嬉しいですね…^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(11月26日分)

まつぼっくりさま
そうそう、こういう顔が好きなんです^^
特に白いシーツにもぐると、レフ板効果で綺麗に撮れるし、お目目黒々になるから…
チャオママさんちみたいな、かっこいいフォトフレームがほしいわ~^^

(11月27日分)

ぽちさま
夏は暑いんじゃないか、冬は寒いんじゃないかと、つい心配してしまいますが
案外猫さんは自分で調節して快適な場所を調整しているような気がします^^
白菜サラダ、葉っぱが大きいと、ドレッシングが足りなくなるかもしれないので
葉っぱの量に合わせて増量して下さいね!

アイシスちゃまのママさま
ママちゃまは細くて、食も細いと聞きますが、「美味しそう~!」を
連発できるくらい食欲はあるってことですよね?
もしかして、食わずきらい…?

ニノかーちゃんさま
白菜を食べると言っても、生なので、量はたべられません^^;
リンゴと白菜、けっこう合うので試してみて下さいね~!


ルナソル | 23:16:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アタシも買って食べさせたんだけどね〜。
意外と硬いよね〜。
ちぎるの大変やも〜ん。
でもね、チャオは好きなはずのサーモンもチキンも食べへんね〜ん。
赤白兄弟は食べるけどね〜。こんなに夢中じゃないかも〜。
こんにゃに美味しそうに食べられたら、買ってあげよう買ってあげよう〜!!
ねっ!ルナちゃん、ソル君!!
2014-11-28 金 23:39:40 | URL | チャオママ [編集]
おはようございます♪
新製品ですか~♪
なるほど、カワハギね(笑)hanaさんの例えがわかり易いわ~w

美味しいもの食べてるときのニャンコの顔って良いわ~
ソルくんもルナちゃんも必死だぁ(笑)
鼻のとこのシワが入るのが可愛いですよね(*≧m≦*)

年末なったらバタバタですね
ゆっくり出来るときは休んでくださいね^^
良い週末を過ごされてくださいね~♪
2014-11-29 土 06:25:13 | URL | あっさむ [編集]
オヤツをググーっと引っ張るお顔がルナちゃんソルくんどっちもかわいい〜(≧∇≦)
鼻シワってるしw
どんどん新しいオヤツが出るんですねぇ!

↓白菜のサラダ美味しそう!今度チャレンジしてみます♪
2014-11-29 土 09:58:55 | URL | utsubokazula [編集]
おいしそうに食べてますね~
ルナちゃん、おやつはいいんだ!(笑)
2人とも食べてくれると、うれしいですよね~
うちはジルが食べないから、どうもひいきしているようで、後ろめたいわ~
いらないっていうから、いいんだろうけど。
とはいえ、ラスティは毎日おやつたべてますが^_^;
うちも買ってみよう!
2014-11-29 土 20:58:04 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad