■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナも運動会!
ルナソルがおもちゃで遊ぶと、ソルの勢いに押されてしまうルナですが、
ルナなりに楽しんでいるようです^^

20141208-1

ソルみたいに大騒ぎな遊び方はしないので、写真もいつも控えめですけどね^^;

20141208-2

20141208-3

むしろ、ソルよりもおもちゃに対して飽きっぽくないので、遊び方にムラはないかも…

20141208-4

20141208-5

おひげがパーっと広がって、真剣な証拠かな?

20141208-6

ルナがおもちゃを追いかけて走る姿は、後ろ姿が丸くて可愛いのです^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(12月7日分)

ふくさま
忘れた頃といっても、うちの場合は、けっこう間を置かないとダメみたい…
おかげで捨てられない古いおもちゃがたまるいっぽうです^^;
柚子、まだまだあるけれど、加工する時間が足りません…

ポルベガのおばさんさま
舌がお口の中で丸まっている!って思ったけれど、
牙の間に舌をおさめるとこういう形になっちゃうのかも^^
ひさしぶりだと、おもちゃの食いつききっといいですよ~!

ぽちさま
このところ、じゃらし系のおもちゃは気にはなっても、そんなに食いつきがよくなくて…
タメは長いし、飛びついてくれないし^^;
なので、こんなふうに遊んでくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいます^^
母親もお正月くらには戻れるといいんですけどね!

まつぼっくりさま
以前、うちでは、おもちゃで遊ばせるときは必ず写真を撮っていたので
ソルは、私がカメラを持つと遊んでもらえると思っていたようです^^
最近、遊ばせながら撮るのをさぼっていたら、すっかり腕がなまりましたわ^^;
うちの実家の庭、写真でみるとわかりませんが、落ち葉と枯れ枝だらけで…
庭掃除なんてやらない私がやったくらいひどかったんですよ^^;



ルナ | 22:48:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ルナちゃん、おひげがかわいい~。
やっぱり真剣になるとおひげがピーンと前に出てくるよね。
それぞれの真剣な表情ってたまらないね。
2014-12-08 月 23:33:51 | URL | あびぞう [編集]
ふふふっ。
楽しそう楽しそう!!
ルナちゃんも楽しそう〜。
ソル君は激しくってルナちゃんはルナちゃんなりに楽しんでる。
我が家にも同じような光景がありますよ〜^^;
2014-12-09 火 13:18:18 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん遊んでもらって楽しそう♪~
真剣な表情が可愛いよ♥

柚子沢山とれたんですね
家の柚子の木は今年あまり実をつけませんでした

ご実家のお世話お疲れ様です、親孝行できますね、
お母さまお大事になさってください。
2014-12-09 火 14:01:33 | URL | ニノクミ [編集]
最後のお写真のルナちゃんとってもかわいい!
ルナちゃんが楽しそうだと私も嬉しくなっちゃいます(^^*
みんなそれぞれ遊び方やツボも違ったりしますよね。

(今日の記事へのコメントありがとうございました☆
別の黒いものを流す!そういう発想はなかった!!
それ名案です〜なんか探してみますw)
2014-12-09 火 16:10:33 | URL | utsubokazula [編集]
クール!
hana様、ルナソル様、ごきげんよう。

ルナちゃん、顔つきはあくまでクールなのに、お髭だけ(笑)
ルナちゃんのクールさって、hanaさん似ですか?それとも旦那様?

あ、旦那様で思い出しましたが、旦那様とutsubo様の対決を心ひそかに楽しみにしています。

お母様、年末年始に退院できるといいですね。お大事になさってください。
2014-12-09 火 18:28:35 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ルナちゃんもおヒゲパーってなって、楽しそう!
ルナちゃんは写真撮りやすそうね!
動きが読めるような感じがする・・・
そうはいっても、猫さんだから、意外な動きするんでしょうね。
2014-12-09 火 21:53:59 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad