■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最後はルナで!
ビニールの切れ端で遊ぶルナソル、最後はやっぱりルナの写真です!

大はしゃぎしていたソルをクールに眺めていたルナですが、
ルナだって、ビニールをみせると…

20141219-1

何、何?って感じでお手手が上がり…

2-141219-2

後ろ足立ち~♪

20141219-3

ルナのこのもっふりお腹がたまりません^^

20141219-4

怒涛の1週間が過ぎて…週末が本当に嬉しいです!
みなさまもよい週末を!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(12月17日分)

あびぞうさま
この玉ボケは、なぜ撮れたかわからない偶然の産物です^^;
設定からしたら、もっとボケてもいいはずなのに、難しいわ~

チャオママさま
今回は若干ホワイトバランスいじったの…
通り沿いのイルミネーション、その場にいると降るようなシャンパンゴールドの
光なんだけど、写真になるとそれが伝わらないのよね~
忘年会は、時間がたつのをわすれそうでしたよ^^

アイシスちゃまのママさま
ふふふ、ルナって似ていますものね~^^
冬になって、さらにふんわり丸くなった気がしますよ!

ニノかーちゃんさま
気軽に集まれるというのは、嬉しいですね^^
今週の雪、そちらは大丈夫だったでしょうか?
これからが冬本番!
寒くて大変でしょうけれど、体調には気をつけて下さいね!

まつぼっくりさま
今年はあちこちでディズニーとのコラボを見かけます!
でも、ディズニーの集客力は凄いですよ、ホント…^^
ソルは、私が帰ると玄関でお迎えしてくれるのですが、
そのまま肩に飛び乗られて…^^;
ダーク系のスーツが毛だらけです…

ぽちさま
よくお会いするメンバーなので、お気楽忘年会でした^^
こうしてお付き合いできる友人関係が広がるのも
猫さまのおかげです♪
アナ雪のお城、有名なんですか?
ここは通勤経路なので、逆にあまりよく知らないことが多いです^^;


ルナ | 22:12:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
怒涛の1週間お疲れ様〜。
仕事後のお出かけも続くと大変だよね〜。

切れ端、頑張ったね!(笑)
切れ端で今週乗り切った(爆)
でも、こ〜んなものが地味〜に人気があってさ、
お金出して買ったオモチャが全く人気がないと、がーんってなるよ〜(笑)
でも、こういうので遊べると、お猫さま達は楽しそうだし、
アタシ達もテーブルとかに座ったまま遊べたりで一石二鳥だわ〜って
思うのはアタシだけだろうか?

ルナちゃんの二足立ち可愛いな〜。
お腹触りたいよね!!
2014-12-19 金 23:56:11 | URL | チャオママ [編集]
きゃー!
ルナちゃんの立っち可愛いーーっ!
安定感〜♡←失礼w
昨日素敵なクリスマスカード届いたよー♪
ありがとー!
2014-12-20 土 10:11:23 | URL | 寿司母 [編集]
今頃ゆっくり週末を楽しんでいるでしょうか〜♪
しっかり疲れを取ってくださいね(^^)
ルナちゃんのふかふかなお腹、なんて魅力的・・♡
いいお顔ですっ(^m^)
↓イルミネーション美しい!
夜の撮影会だなんて、スキルが上がりそう!
最近は都内に出ることがめっきり減ったので
アナ雪のお城も全然知らなかったです(^^;
2014-12-20 土 12:40:51 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad