■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Merry Christmas !
今日は、ネタも時間の余裕もなくて…^^;

20141225-1

クリスマスカードに使った写真、よくよく見たら、あまりクリスマスっぽくなかったので
リベンジしてみました!
アングルも一緒ですが…^^;

よい夜を!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(12月24日分)

ポルベガのおばさんさま
チーズフォンデュ、おうちで作ると食べ放題ですよ~
なーんて、調子にのって食べ過ぎて、あとで胃もたれが…^^;
もう若くないので、暴飲暴食はつつしまないと…
お腹いっぱいで暖かいところでまったりがいちばん幸せでしょうね^^

utsubokazulaさま
鴨団子、野生の鴨ですが、ぜんぜん臭みがなくて美味しく食べられました^^
昔、小さいころに食べた野生の鴨はぜんぜん美味しくなかった記憶しか
ないのですが、お酒飲むようになって、やっぱり味覚(嗜好?)が
かわったのかしらね~^^;

まつぼくりさま
チーズフォンデュの作り方、容器にニンニクこすったり、かたくり入れたり
まつぼくりさんに教わったように作ったんですよ!
具も同じようなものだし、おしゃれ度も同じだと思うんですけど^^

チャオママさま
うちのごはんは、和洋折衷なんでもありなごはんですけどね^^;
今日はもう通常営業って感じ…
結局チキンもケーキもないクリスマスでしたが、好きなものが
食べられたら、OK[ですよね^^

ぽちさま
グラタンも美味しそう♪
好きなものを食べるのがいちばんのクリスマス料理ですよね!^^
ツーショットはホントに難しいです…
スマホだったら、OKかもしれないけれど、どうも慣れていないせいか
スマホの写真ってうまく撮れないんです^^;






| 22:32:19 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あ、カードの紹介忘れてたー!
hanaさんの今年の学習の成果だよね。
良いクリスマスを!
2014-12-25 木 22:53:58 | URL | あびぞう [編集]
これまた素敵な写真だねー!
お花を撮るのは完璧!
どんどん完璧なものが増えていくhanaさん。
すごすぎるー
2014-12-26 金 00:03:58 | URL | ふく [編集]
こちらのカードも素敵、素敵~^^*
すっかり頂きっぱなしのhanaさんカードですが
我が家に+華やかさを演出してくれています☆
来年は写真ガンバロ^^;
2014-12-26 金 17:28:19 | URL | ガネママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad