■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今シーズンの初猫団子
今シーズン初の猫団子…
団子というほどくっついていないけれど、ルナソル的にはこれでも十分猫団子なのです^^

20150106-1

ルナが後ろ向きなのは残念だけど…
お互い顔を合わせないで済むから、この体勢のほうがいいのかな?


今夜のデザートは、実家のいちご♪

20150106-2

お正月に実家に行ったときは、予約でいっぱいで、食べられなかったので^^;
一昨日の日曜日に、ごはんを作りに行った時にもらってきました…

20150106-3

ルナには食べられないよ!

20150106-4

いつもは匂いを嗅いだだけで去っていくのに、ルナがいちごの葉っぱをかじるなんて珍しいね!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月4日分)

だぶねさま
ソル画像、待受にしていただけて嬉しいです^^
どの画像がよかったか、今度教えて下さいね!

(1月5日分)

あびぞうさま
興味はあるんだけど、その場は我慢してあとでこっそりっていうのが
可愛いのです^^
ソルみたいに興味があったら待ちきれないストレートなところも
可愛いですけどね^^;
昨日のラッシュはすごかった…ホント、疲れるよね!


アイシスちゃまのママさま
ルナのふっくらしたほっぺ、大好きなんです^^
脇の下の皮は、毛皮がサイズが大きいんですよ、きっと!(爆)
今年は、アイシスちゃまの1/100でもいいからグル甘なところを
見せて欲しいものです^^;

ポルベガのおばさんさま
このお耳、いいでしょう?^^
まるでたたんだペンギンの羽みたい!
ぴたっと頭に収納されていて、すごい機能的だわ~と
変なところで感心しちゃいました^^

utsubokazulaさま
ファブキャット・トンネル、フェルトの質感がなかなかいいですよ^^
でも、カラクサキューブ、ボロボロになったところがまた面白いのかも!
両方置いてお好みのほうを使ってもらってはどうでしょうか?

まつぼっくりさま
ソルのいるところだと、入れなかったみたいで…^^;
あとでこっそり…というのがルナらしいですね!
中からでも外からでも、ちらちら見えるおもちゃに夢中になるので
猫さんウケはばっちりですよ^^


ルナソル | 23:30:40 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
いいのいいの♪
一緒に少しでもくっついてる部分があれば猫団子です

うちなんて・・シクシク
ニノさんが接近禁止令を出してます
あと5cmが非常に遠いの・・・

今いちご非常に高いですよね
びっくりです。
hanaさんの実家のいちご美味しかったです。
2015-01-07 水 07:29:23 | URL | ニノかーちゃん [編集]
おはようございます♪
満員電車はしんどかったですね(>_<)
関東圏は通勤時間が長いのが普通のようで
驚いたことあります

美味しそうな苺♪
かぶりつくルナちゃんのワイルドな顔がミスマッチで可愛い(≧∇≦)
苺ってエエ香りしますよね~春だわぁ♪
2015-01-07 水 08:53:25 | URL | あっさむ [編集]
イチゴの季節なんですね
美味しそう~
ルナちゃん可愛い顔してイチゴ見つめてる~

ちょっとくっついただけでも猫団子っていいなあ~
2015-01-07 水 15:29:17 | URL | ニノクミ [編集]
ピカピカいちご 美味しそう♡
お母様退院されてから お加減は如何ですか?
寒波再来だそうですから
お大事にして下さいね

ルナちゃん 顔〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
2015-01-07 水 20:49:15 | URL | ぽち [編集]
くっ付いてる〜(^∇^)
仲が悪いとこんな風にくっつかないもんねー
仲良し、仲良し!

いちご、美味しそうねー
ルナちゃんは葉っぱが好きなのかな?^ ^
2015-01-07 水 21:22:57 | URL | ふく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad