■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お腹でフミフミ
社会復帰(?)3日目にして、すでに疲れがでてきた飼い主…^^;
今週は長いわ~!

というわけで、今日はソル動画の貼り逃げで…

[広告] VPS

飼い主のふわふわ素材のフリースにフミフミするルナの動画は以前アップしましたが()、
今度はソルが飼い主の膝の上で、飼い主のお腹をフミフミ…(≧▽≦)
もうちょっと明るく撮れたらよかったんですが^^;

ルナソルのフミフミだけでも、このユニクロのフリース買った甲斐があったかも♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月6日分)

ニノかーちゃんさま
うちでもこのシーズン、ここまで接近したのはこれきりで…^^;
家の中で暖かい場所はここだけなので、とりあえずここでは
仲良くやってくれているみたいです。
実家のいちご、母の入院もあり、たぶん今シーズン限りで引退じゃないかなあ…
できれば、自宅用だけでも実家の裏の畑で作れないかなあと
思っているところです^^

あっさむさま
電車通勤もなるべくもみくちゃにならない時間や電車を選んでいるのですが
たまに当たりますよね^^;
通勤時間、私は往復4時間ほどですが、職場では同じくらいの人も多いです。
やっぱり、通勤時間は短いほうが理想ですよ~

ニノクミさま
ホントは折重なるくらいくっついた猫団子が理想なんですけど、
ルナソルは無理なんですよね~
ちょっとくっついただけで一喜一憂しています^^

ぽちさま
このピカピカいちごが食べられるのも今シーズン限りかなあ…
母の入院もあり、そろそろ両親のいちご作りも引退みたいです。
退院したとはいえ、家事全般をこなすのは無理なので
当分は週末にヘルプに行くことになりそうです^^

ふくさま
仲良しかなあ…
たぶんルナソルのくっつき具合は、ソル次第なんです!
ソルがくっついてOKな気分のときは、ルナのほうに寄っていくみたい。
ルナは(猫には)来るもの拒まずみたいだから…
ルナは果物のにおいとかあまり好きじゃないので、苺のヘタをかじるのって
かなり珍しいんですよ^^

スポンサーサイト


ソル | 21:38:38 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お疲れ様です<(_ _)>
ルナちゃんのふみふみも ソルくんのふみふみもかわいいね~
うち、ラスティはあんまりやらないみたい。
お母さんのお腹ふみふみなのかな~
真剣にやってて、かわいいよね♡
2015-01-07 水 21:56:33 | URL | まつぼっくり [編集]
猫さんってどうしてふみふみすると気持ち良い素材を一瞬で見つけるんでしょうね?
ちょっともこもこで肌触りがよい素材がすきだよね。
私もおなかをムニってもらって、寝ようかしら。
早く週末になってほしい!
2015-01-07 水 22:32:37 | URL | あびぞう [編集]
あ・・・・・足、動いてないね〜😅
どーしてウチ足動くんだろ〜。お◯ん◯◯もさ、見えてくるしさ〜。
チャオがあんな男のフミフミ見せるから弟たちもそうなったんちゃう?
でもバール君も一緒らしいからな〜。遺伝かな(笑)

ユニクロフリースもとっても重宝するのよ〜。
最近はさ、チャオはこの前まりもちゃんからもらったベッドを咥えてフミフミしてるし、
レオーネとロッソはヨシっちの毛布でしてるよ。
ホンマ、きもちい素材を見つけるとしちゃうんだね〜。
ちなみにアタシは毛布着てないんだよねー。負け惜しみじゃないよ〜^^;
2015-01-07 水 22:38:08 | URL | チャオママ [編集]
このフリースわたしも持っています!同じ色♡
ホント柔らかいから、フミフミしたくなっちゃうみたいですね。
ソルくん熱心にフミフミもみもみしてる~♪
ちょっと伏し目がちなところが、男のプライドと戦っているようで笑っちゃいましたw

こんなんされたらぽわーん♪ってなりますね( ´艸`)
2015-01-07 水 23:55:47 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ソルくん、お顔がうっとりしちゃってる〜(≧▽≦)
無心でふみふみして、かわいい♡
これはフリース様様ですねっw
↓ソルくんとルナちゃんがくっついてる!!
これは立派な猫団子ですよ〜(^^)
2015-01-08 木 11:23:38 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad