■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仲良し?
テーブルの下のルナソル…
ソルが変なカッコで寛いでいます^^

20150109-1

ずいぶん器用なカッコしてるのね!
ルナの傍に寄って、何やらふたりで悪い相談でもしているみたい^^;

カメラを近づけたら、バツが悪そうにそっぽを向いたり…

20150109-2

こっちを向いてもふたりして視線をはずしたり…(絶対わざと!)

20150109-3

それでもなんとかカメラ目線をもらったけれど…

20150109-4

ちょっと白っぽくなっちゃったのは逆光のせい?

20150109-5

少しましな色に撮れたころには、もうこっちを向いてくれないし^^;
猫さんの写真は、シャッターチャンスが短いから、一発でちゃんと撮れるようにならないとね~
まだまだ難しいのでした^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月8日分)

ふくさま
ダンナの膝の上のほうが広い…というのはありますが^^;
私の狭い膝の上で、無理やり(しかもへんな形で)丸くなろうとするのが
可笑しいですね!
ホントにそのままコロンと転がり落ちそうでした^^

あびぞうさま
ホント、ホント!
私の膝の上にはあまり来ないのに、ダンナがソファで本を読んでいると
けっこうな割合で膝に乗っているのよ…
絶対にニヤけていると思うわ!

utsubokazulaさま
クックくんもこの縦ニャンモナイトになっていました?
横になってくるっと丸くなるほうが体も楽だと思うのですが
なんで縦?って思いますよね!^^

まつぼっくりさま
肩に乗ってお顔すりすり…みたいな甘え方はダンナにはしないんですけど
寝るのはよく一緒に寝ているみたいですよ^^
ソル、こんな苦しそうなカッコじゃなくて、もっと楽なカッコもあるのに
不思議ですね!

ニノクミさま
私がいないときによく遊んであげているのと、ダンナのほうが動かないので
膝に乗るにはいいのかも^^
私も膝に乗られたときにはトイレをガマンしちゃったりして
なるべく動かないようにしているんですけどね~^^;

ぽちさま
リラックス度が違う?
えー?どっちがリラックスしているように見える~?^^
何か使い分けているとは思うのですが、いまいちよくわからないんです^^;




ルナソル | 23:09:26 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
可愛い・・・( *´艸`)
ルナちゃんとソル君・・・

もしかしたら、hanaさんの見ていないところでは仲良しだったりして?
なんか、ソル君の『見つかっちゃった?』的な表情が超可愛いんですけど(笑)

う~ん、ソル君、いつもルナちゃんを口説いてたりして・・・?
2015-01-09 金 23:50:47 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ほんとですね~
猫様の写真は難しいです。
一生勉強かも・・・・

ソルくんの手がルナちゃんに
なんかちょっと迷惑?

ルナちゃんのもふもふの毛、
触りたいわ~♪
2015-01-10 土 13:53:57 | URL | ニノかーちゃん [編集]
なに相談してたか気になるね〜(笑)
何かルナちゃんに嫌がらせをしようとしたようにも見えなくもないけど(≧∇≦)

なんだかんだ言っても仲良しには違いないね!
うんうん。
ウチよりぜ〜ったい仲良し^^;
2015-01-10 土 22:41:52 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad