■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

挫折!
今日は、ファブキャット・トンネルで遊ぶソルの様子をアップしようと思いましたが、
酔っぱらいにつき、アップできません…^^;

とりあえず、この1枚で…

20150114-8

明日頑張ります^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月13日分)

ふくさま
ルナのほうが度胸があるのは間違いないです^^
女は度胸!
私もおっかなびっくりのソルにわざとモップを近づけたりしてますよ~^^

まつぼっくりさま
顔がびびってるの、見てわかりますよね^^;
ホント、ビビりなんですよ~
ルナのほうが、さっさとモップに近づいて、ヘンなものじゃないって
確認するあたり、現実的な対応だと思います^^


ソル | 22:22:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
挫折したのか〜(笑)
可愛いソル君に免じて許してつかわす〜(爆)
明日楽しみにしとくよ〜。
2015-01-14 水 23:06:20 | URL | チャオママ [編集]
うふふ~、hanaさんでも挫折することあるのね。
なんか親近感だわ♪
2015-01-15 木 00:36:57 | URL | あびぞう [編集]
ソルくんすっごくかわいく映ってる〜♡
(いや、いつもかわいいですが!)
これはカレンダー候補になりません?♪♪
とってもいいお顔です(^^*
2015-01-15 木 13:40:47 | URL | utsubokazula [編集]
ソル君のベストショット~!

来年のカレンダー候補ですね!
って、書いたら、↑あっ!utsubo様も書いてたっ(゚Д゚;)

でも、そう思うくらい、いいショットって事ですよ♪
2015-01-15 木 22:29:50 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad