■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お気に入りのトンネル
最近すっかり、このトンネルがお気に入りのソル…

21050114-4
準備OK!

トンネルの中に入ったところを、外からおもちゃでつんつんしてもらうのが大好き!

20150114-5
早く、早くっ!(ワクワク)

目をキラキラさせてトンネルの中で待っている姿を見ると、遊ばないわけにもいかないですよね~^^;

20150114-1

20150114-2

20150114-3

なかなかいいお顔ね~

20150114-7

ソルはこのトンネルの中にいる時のお顔がいい感じなので、来年のカレンダーとかに使えるように
枚数をたくさん撮ってみましたが…

個人的にはこの(↓)写真がいちばん好みかも!^^
(あ、でも一般ウケするのは、昨日の写真だと思う^^;)

20150114-6

こんなにソルが気に入ったおもちゃは久しぶりです^^
トンネルの中に隠れられるというのもいいんでしょうね~
最近、飼い主から逃げる場合(爪切りされそうになったときとか^^;)も、このトンネルの中に逃げ込むのが困りものですけどね^^;

***

キューピーマヨネーズの干支ボトル、瓶が可愛くて年末に買ったのがそのままだっ
たので開けてみました^^
(味は普通のマヨネーズ)

20150114-9

せっかくなので、おつまみは、カリフラワーとセロリのマスタードマヨ和え♪

20150114-10

昨夜は飼い主とルナソルだけのひとりごはん…
ひとりでお気楽にワインを飲んでいたら、飲み過ぎました^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月14日分)

チャオママさま
1時間もパソコンの前で舟こいでしまったわ^^;
最近、飲むと眠くなってね~、年だわ~
明日!なんて言っておきながら、あまりたいした写真じゃなくてごめんね!

あびそうさま
いろんなところで挫折しまくりだよ^^;
今年の目標は、「きちんと暮らす」だったんだけど、すでにあちこちで挫折しています…

utsubokazulaさま
このトンネルの中でこのポーズって、わりといいお顔してくれるの!
だから、カレンダー用にならないかな~って私も思ったわ^^
考えることはみんな一緒だね!
光の感じとか、もうちょっと変えてみたいから、またの機会にもチャレンジするわ^^

アイシスちゃまのママさま
やっぱり昨日の写真のほうが一般ウケしますよね~
もうちょっとわくわく感のある顔のほうがいいから、また今後チャレンジしようと思います^^
写真撮るにはこのトンネル、ホントにおすすめです!


ソル | 23:18:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
キューピー、私も楽しんでます。ありがとね!
トンネルいいねえ。お誕生日かってあげようかな。
2015-01-16 金 01:23:34 | URL | あびぞう [編集]
ソルくん本当に気に入ったんですね〜(^^*
これは買った甲斐があったというもの♪♪
どれもいいお顔〜、hanaさん一押しのキリッと顔も好きです♡
一人晩酌、楽しいですよね(^m^)
奥のクルッと巻いたのは何か気になっちゃいました!
よければ教えて下さい〜(^^)/
2015-01-16 金 12:59:58 | URL | utsubokazula [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-16 金 22:40:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad