■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ツボ写真
ルナソルの写真を撮る暇がなくて、蔵出し祭開催中ではありますが…
見てみると、ブログに載せそびれた写真の中にもお宝写真があるじゃあないですか!^^

20150123-1

20150123-2

まあ、飼い主的可お宝のツボは、かなり個人的な思いが入っていて万人ウケしないので、
「お宝写真」というよりは、「ツボ写真」と言ったほうが正解かもね…^^;

20150123-3

20150123-5

さて、この中のルナソルの飼い主的ツボはどこでしょう?

でも、猫飼いさんには、みんなそれぞれのツボがありますよね、きっと!

20150123-4
(あ、これはツボには関係ない写真です^^目についたから載せちゃった!)

やっと週末ですね^^
では、よい週末を!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月22日分)

チャオママさま
お花の写真はね、動かないから時間をかけても大丈夫だし、
チャオママさんならやればいくらで撮れますよ!
お花のチョイスは、考えなくても、花屋さんで売ってr小さなブーケでOK^^
最近グラスブーケとか、コップに生けられる小さなブーケ、よく見かけますしね!

まつぼっくりさま
最初は遠くから見てますが、ソルはそのうち近くまでやってきます^^
でも、お花の近くで長居はしないし、近くにいるな~と思うと
お花をかじるとかイタズラするので、あまり一緒に写真がとれないんです^^;

ぽちさま
私も自分で選ぶと目新しい組み合わせができないので、
たまにおまかせでお店の人に選んでもらったりします^^
写真に撮るなら同系色でまとめたお花のほうが撮りやすいっていうのは
今回初めて気が付きましたわ^^;




ルナソル | 23:59:52 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
狙って撮るよりも、ふとした瞬間に撮った写真って
色々な背景やストーリーがあってそれを思い出すのも楽しいですよね♪
うーん、なんだろう、1枚目と3枚目のルナちゃんソルくんは
わたし的にイカ耳が可愛いです(^^*
2枚目はルナちゃんの足が頭に乗っかってるのがかわいいし、
4枚目のソルくんはなんか思惑がありそうなお顔!
2015-01-24 土 10:55:14 | URL | utsubokazula [編集]
私的つぼは・・・
ルナちゃんの むっちりお手手とむっちり足(笑)
ソルくんのやぶにらみ~
最後のソルくんはでこしわ~
hanaさんとは違った?
2015-01-24 土 20:58:32 | URL | まつぼっくり [編集]
クイズ⁈(^∇^)
hanaさんのツボは、ズバリデコシワでしょう〜(≧∇≦)
私は前回記事のお花を狙うソルくんのお顔が好きだわー!
2015-01-24 土 22:41:20 | URL | ふく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad