■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もうすぐ節分
今日から2月!
早いですね~^^;

明後日は節分ですね!
去年作った鬼のパンツ柄のバンダナをしてみましたよ^^

20150201-1

なんだかね~妙に似合うんですよ!(はい、親バカです)

20150201-2

20150201-3

ソルの毛色に黄色と黒のはっきりした柄が映えるのかしら?

20150201-4

20150201-5

赤鬼さん、節分までそのバンダナ付けていてね!^^


こちらは、今日ひらいたバラの花…
去年ついた蕾をそのままにしておいたら、ここ数日の日差しのせいで、蕾がひらいたようです^^

20150201-7

今年咲く予定のバラはまだまだ葉っぱも出ていませんけどね…
バラの写真を撮ろうと、下に敷く白い布を広げたら、ソルが大はしゃぎ^^;

20150201-6

なんてことないことが楽しいんでしょうね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月30日分)

チャオママさま
チャオママさんちは、普通に抱っこできるんだもの、お膝でだって
寝てくれると思うんだけど…
ソルはちょっと眠くて、人恋しいときは、お膝猫になりますが、
そういうときに限って、やることがたくさんあって、長く座っていられないんですよね~^^;

ポルベガのおばさんさま
ポルくんとベガくんは、お膝で甘えん坊タイムがあるじゃないですか!
そっちのほうが、羨ましいわ~
うちは肛門腺しぼりなんてやろうと思っても、あっという間に逃げられます^^;

(1月31日分)

あびぞうさま
テーブルの下のこのルナの定位置だと、わりといいお顔してくれるの^^
ちょっと暗いから、画像明るくレタッチしますけどね!

utsubokazulaさま
落ちそうで落ちない絶妙のバランス!^^;
でも、そんな面倒くさい寝方しなくても…と思うのですが、
少しでも暖かいほうに行きたかったようです。
今度の週末にでも、クッションカバー作って、クッション置いてあげようと思います^^





ソル | 19:37:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
我が家も頂いたトラパンを
今年も披露する予定よ〜♪
鬼は鬼でも ソルくんは福を呼ぶ赤鬼ねw

あぁ・・・花に癒されるぅ
周りは銀世界だから せめて部屋には花が必要なのw
2015-02-02 月 21:19:04 | URL | ぽち [編集]
ソルくん、よく似合ってるよ~
黄色と黒というと、もう大阪人にはタイガースしか思いつかないんだけど^_^;
hanaさんがタイガースファンということでは、ないよね。
2015-02-02 月 22:08:24 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad