■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソル4歳の誕生日!
今日はソルの4歳の誕生日です!

20150204-1

特にプレゼントの用意もないけれど、今日のごはんは猫缶ケーキね!
ケーキのろうそくに突進しそうで危ないから、パパに抱っこしてもらって記念撮影♪

20150204-2

おめでとう!ソル!

この一年は、なんと一度も病院のお世話にならず^^
元気で過ごしてくれたことが何よりの幸いです!

お待ちかねの猫缶ケーキ!
先に食べに来たのはルナのほうでした^^;

20150204-3

珍しいわ~

20150204-4

ふたり仲良く…

20150204-5

いつもはルナのほうが引いちゃうから、2匹で同じお皿のものを食べることはないのですが、
よっぽど今日の猫缶は美味しかったのね^^
誕生日スペシャルだからかしら?

いちおう今日はソルが主役なので、ルナには別のお皿に用意したものを食べてもらって…

20150204-6

美味しいお顔は幸せそうだね^^

20150204-7


お腹がいっぱいになったあとは、ヒーター前の椅子の上でまったり…

20150204-8

ソルは、年を重ねるほどに甘えん坊になるようで、嬉しい反面、ちょっと心配にもなります…

20150204-9

もし、飼い主が何日か留守にしたら、大丈夫かしら…ってね^^;
もちろん、そんな予定もないですけど…

20150204-10

なにはともあれ、この4歳の1年も健康で、楽しく暮らせますように!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月3日分)

あびぞうさま
大きい太巻き1本食べたら、ごはん、他には何も食べられないよね^^;
うちはやや小ぶりに作ったけれど、ふだん夜にお米は食べないので
けっこうお腹にたまりました…
それでも、みかんは別腹でした^^;

ポルベガのおばさんさま
柊鰯の鰯は、普通は焼いたものを使うんじゃないでしょうか?
生なのかなあ???^^;
とにかく何かお魚の頭…って思ったら、ちょうどよく、猫さんのおやつが
あったわけです。
もっとも、このおやつ、頭だけでなく、身のほうもルナソルには不評でした^^;

チャオママさま
なんでもいろいろ巻き込むと豪華になるみたい!^^
美味しかったよ~
家で巻物って作らないけれど、たまにはいいね♪
ルナソルは鰯の頭も身も食べませんでした…
煮干しみたいに固いのはダメなのかしらね!



ソル | 22:32:11 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ソルくんお誕生日おめでとう!(≧∇≦)
病院一度も行かなかったのー?
それは最高の親孝行だね!
これからも元気で、ルナちゃんと仲良くねー
ご馳走良かったね〜(^∇^)
2015-02-05 木 00:26:17 | URL | ふく [編集]
ソルくん、お誕生日おめでとう!
ソルくん、もう4歳なのね〜。
歳を重ねるごとに甘えん坊になるっていうのは
hanaさんご夫婦との絆が強くなってる証拠ですね。
しっかり愛情が伝わってるからなのね^ ^
病院にお世話にならない1年!なんて、親孝行なの(≧∇≦)
また1年、元気で楽しく過ごせますように!(^∇^)

2015-02-05 木 00:35:52 | URL | mimi [編集]
ソル君、お誕生日おめでとう!
昨日会ったのに、プレゼント渡さなくてごめーん。
次回に期待してね。
ママとパパとルナちゃんと、楽しい一年を。
2015-02-05 木 01:18:37 | URL | あびぞう [編集]
ソルくん4歳のお誕生日おめでとう!
だんだん甘えん坊になっていくソルを
hanaさんとパパさんがどれほど愛しているか
計り知れないですね
いつまでも元気でイケにゃんなソルくんでいてほしいですね
そしてルナちゃんと仲良くしてね!
2015-02-05 木 02:47:37 | URL | ニノクミ [編集]
ソルくん4歳、おめでとうございます!
猫缶ケーキ美味しそう。食べているお顔も甘えているお顔も、かわいいですね。まだ赤ちゃんに見えちゃいます。

甘えん坊で心配になるの分かります。うちもどんどん出無精になっちゃってます。

食べて甘えて、4歳も病院いらずでいられますように。


2015-02-05 木 09:51:22 | URL | めいこ [編集]
ソルくん、4歳のお誕生日おめでとう!
病気知らずで、4歳も元気に過ごそうね!
ソルくんとルナちゃんに会ってみたいわ~
関東に行く用事ないかしら(^^ゞ
甘えん坊になってきた?!
いいこといいこと❤
落ち着いて猫缶ケーキ食べているようにみえるけど、
見えるだけかな?
とにかく、おめでとう!
元気いっぱいの姿を、たくさん見れるのを楽しみにしてます!
2015-02-05 木 10:11:24 | URL | まつぼっくり [編集]
ソル君、4歳のお誕生日おめでとう!!

そっかそっか〜。もう4歳なのね〜。
早いよね〜。
そして甘えん坊お坊っちゃまだね〜だね〜。
我が家にはいないタイプで羨ましい限りだわ〜。
そりゃママもパパも可愛くって家をあけらんないよね〜。

この一年も病院にかかることなく過ごしてね〜!!
そしておばちゃんとも仲良くしてね〜!!
2015-02-05 木 11:38:05 | URL | チャオママ [編集]
ソルくんお誕生日おめでとう!
今年も健康第一、元気いっぱいで幸せな一年になりますように☆
本当に美味しそうに食べてる〜。
よかったねぇ(^^)
甘えん坊は嬉しい反面確かにたまに心配になりますよね、わかります。
うちは最近クックがそうです〜(^^;
でもでもやっぱりそれが可愛いんですけどね♪(親バカ)
2015-02-05 木 12:16:15 | URL | utsubokazula [編集]
ソルくんお誕生日おめでとう
ソルくん1年間病気なし?
凄いそれが1番だよね。
hanaさんにとってもうれしいことだよ
これからも甘えん坊&やんちゃなソルくんでいてください
ほんと4歳のお誕生日無事に迎えられてよかったね
2015-02-05 木 12:30:23 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ソルくん、はぴばおめでとー!!
昨夜一番乗りでコメいれてたんだけどキーボードがうごかなくなって断念しちゃいました^^

元気にバースディを迎えられるのってほーんとに嬉しいことですねー
また一年ママとパパとルナちゃんに甘えて楽しく過ごしてねー
2015-02-05 木 14:17:44 | URL | kai [編集]
ソルくん、お誕生日おめでとう!
甘えん坊でジャイアンで…♪
いつも、いつまでもママとパパは心配だね。
そこには愛がいっぱい〜💓
2015-02-05 木 15:09:52 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
ソルくん
4歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
この1年も元気いっぱい過ごそうね♪

お鼻にいっぱいうまうまつけて
いつまでもベビちゃんみたいでかわいいね
いいのいいの〜ウェルカム♡甘えん坊!
これからもママにう〜んと甘えていいんだよぉ
2015-02-05 木 17:09:42 | URL | ぽち [編集]
ソルくん4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
お誕生日スペシャルのネコ缶ケーキ美味しそう♪
ルナちゃんと一緒に味わったらさらにおいしく感じたかもね!

うんうん。ソルくんのエピソード拝見していて、ほんとに歳を重ねるごとに甘えん坊になっているなって思いますw
嬉しいことじゃないですか~!ただただ堪能すればいいんですよ~♥

ソルくん、この調子でずっと元気で甘えん坊で楽しく過ごしてね♪
2015-02-05 木 22:43:47 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
おめでとうございます

とても可愛いです 癒されました
ありがとうございます
2015-02-10 火 00:10:03 | URL | かわいい! 猫大好き(´-`) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad