■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

風邪か?飲み過ぎか?^^;
今日は、お友達のおうちでランチ会でした!
そちらのおうちには、カッコいい子がいましたよ~♪

20150208-1

ランチ会のメンバーは、美味しいもの大好きワインラバーの方々ですが、
持ち寄ったワイン、4本目以降はあんまり覚えていない飼い主です^^;

…っていうか、4本目以降は寝てました…
何かね~、朝から節々が痛かったから風邪気味だったのかしら?
それとも単なる飲みすぎ?!^^;

そんなわけで、カッコいい子の写真、山のように撮ってきたのですが、
それはまた明日に!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月7日分)

あびぞうさま
レモンカード、いろんなお菓子に使えるから重宝だよ~
私も次はレモンカード作ろうっと♪^^

アイシスちゃまのママさま
お仕事落ち着きましたか?
忙しいときでもアイシスちゃまに癒してもらえば、乗りきれますよね^^
胸のモフモフは本当にたまりませんわ!

チャオママさま
似てる~!^^
とくにほっぺたの毛並みが、横にカクっと出っ張っているあたり…
うちのダンナも大ウケで、ルナのふみふみを、アライグマが何か洗っているみたいって!
物々交換だけじゃなくて、近かったらいろいろおすそ分けできるのにね~
私もチャオママさんおすすめのレモンケーキ作ってみたいわ^^


おでかけ | 23:25:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
節々が痛いって、インフルとかじゃないですか〜?
暖かくしてお大事にしてくださいね(><)
そんな時こそレモンですっ!
それにしてもなんという美猫さんだろう〜♡
宴・・じゃなくてニャンコの写真(も)楽しみにしています♪
2015-02-09 月 12:06:56 | URL | utsubokazula [編集]
体調大丈夫?私もなんだか調子悪くってねえ。寒いから気をつけないと。
ベンガルちゃん?楽しみにしてるよー!
2015-02-09 月 20:03:04 | URL | あびぞう [編集]
あら? 風邪?インフル?
じゃないといいけど。

ベンガルかな~ サバンナとかかな~
楽しみ♡
2015-02-09 月 21:46:15 | URL | まつぼっくりより [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad