■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

休日の計画は盛りだくさん!
さきほど帰って来た飼い主ですが、今日はソルのお迎えがなかったわ…
暖かいテーブルの下で寝ていて気がつかなかったのかな?

20150210-1

今頃起きだしても遅いよ~

20150210-2

別にお迎えがなくても気にしないけど、ソルのちょっと気まずそうな顔に笑っちゃいました^^
ソルなりに気を使っているのかしら?

さて、明日は休日!
嬉しい~♪
やりたいことは盛りだくさん!
ベンガルのレオくんのフォトブックも作りたいし、クッションカバーも作りたいし、
くるみクッキーも焼きたいし、お裁縫の生地や小物系の買いだしにも行きたいし…
もちろん、ルナソルの写真も撮らなくちゃ!
さて、いくつ予定がこなせるでしょうか…
頑張るぞ―!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月9日分)

チャオママさま
よそのおうちの子に自発的にお膝に乗られたのって、かなりレアなので
嬉しくなっちゃいました!^^
大きい子って迫力あって、いいわ~♪
最近ちょっと飲みすぎなので、気をつけないといけませんね^^;

utsubokazulaさま
カッコいいお顔も可愛いお顔も両方あって、どっちも素敵よね^^
こんなに人懐こいのは、持って生まれた性質なんでしょうね~
可愛い写真、もっとあるので、フォトブック作るのが楽しみです^^

ぽちさま
そろそろ電車の時間だからおいとましなきゃな~ってタイミングで
おもむろにお膝にのそりとやってきました^^;
まるで計ったように…何かを察知して引き止めてくれたのかしら?
それともただのイヤガラせ?^^;
イヤガラせでもお膝に乗ってくれたら、嬉しいわ~♪

あびぞうさま
女の子みたいにキュートでしょ?
手触りはつるつるすべすべで、天鵞絨のようですよ^^
触る機会を楽しみにしてて!アビと全然違うからびっくりするよ!

まつぼっくりさま
このハニーフェイス、ラスティくんに雰囲気が似ていない?
角度によってだけど、とっても幼く見えたり、ワイルドに見えたり
とってもお得な感じだわ~^^
骨格はやっぱり大きくて、ずっしり感がありましたよ!

(2月4日分)

かわいい!猫大好きさま
ソルへのお祝いのメッセージありがとうございます!
ルナソルの様子、また見に来て下さいね^^
スポンサーサイト


ソル | 22:53:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きっと今頃は 忙しく作業中でしょうね~
どこまでできたかな!?

ソルくんのオメメ真っ黒、かわいいね~
小さい子みたい!

レオくん、なんかラスティに雰囲気似てる!
ベンガルなのに、似てる!
いや~あんまりかわいい子に、うちの子似てるわって言いにくくって(笑)
ジャニーズ系ってことね(*^^)v
2015-02-11 水 17:13:15 | URL | まつぼっくり [編集]
↓のイケにゃん!カッコイイ!
ママもお相手してもらいたい~~!

ソル君、普段は毎日、ちゃんとお迎えしてくれるんですね!
エライな~~!

アイシスちゃまは、たまに爆睡してて・・・
ママが電気をつけて目を覚ましたりすることがありますよ^^;
2015-02-11 水 21:13:43 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad