■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

好みはそれぞれ
休日といえば、運動会!
なかなか平日にゆっくり遊んであげられませんから^^;

先週、遊んだ「ヨロコブラ」ルナのツボにはどんぴしゃだったのですが、ソルは「キャットダンサー」のほうがノリがいいようです^^

20120226-1

20120226-2

今日もマズルぷっくり!

20120226-3

フレームから飛び出る激しさです!

20120226-5

ルナはいまいち、参戦の気配なし^^;

20120226-12

20120226-4

いいお顔ですね♪

20120226-6

ソルがバテたところで、おもちゃを替えてルナと遊びます

20120226-7

20120226-8

ルナはやっぱりこっちのほうが好きみたい^^

20120226-9

すごい顔ですよ

20120226-10 
                          (※ミミさん、うちの猫ベッドはこのタイプです^^)

20120226-11

ルナが調子よく遊んでいると、ソルが飛び込んできて鉢合わせ^^;
結局、ソルも一緒に遊んで、2匹で大騒ぎでした
たっぷり遊ぶこと1時間
ルナソルよりも先に飼い主がダウンです^^;


たくさん遊んで、ソルもねむねむになって来ました…
飼い主の膝の上でまったり…

20120226-13

おでこのシワって撫でてもなくならないんですよね、不思議^^

あの~、ソル、そこでキミに寝られてしまうと、飼い主は仕事にならないんですけど…
今日はまだまだやることがたくさんあるのよ~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 21:40:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
1時間のプレイタイムって、結構大変じゃない?
私、最近10分くらいでハーハー言うかも・・。
ルナソルちゃん、たくさん遊んでもらってよかったね。

↓ バックも額も、すばらしい~。
  私にもつくって~、って言いたくなっちゃった。
  しかも、センスが良くって、うらやましい!!
2012-02-26 日 22:05:35 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
うちのルナソルはどちらも結構しつこいんです^^;
スタミナがあるのかな…いくら遊んでも、まだまだって顔してて。
なかなか平日はたっぷり遊んであげられないし、2匹一緒に遊ばせるのは無理なので、
時間がかかってしまいます^^
写真を撮るのにはいいんですけどね♪
でも、猫の動きにぜんぜんついていけなくて、いつもぶれぶれ^^;
遊んでいる写真を静止画像みたいに撮ってみたいです。
2012-02-27 月 21:36:31 | URL | lunasol2011 [編集]
あれ!?
アタシ、コメント入れてへんかったっけ?
だぶってたらゴメンよぉ。
最近物忘れがヒドクってv-388

そうそう。それぞれ好きなオモチャとか、遊び方って違うよねー。
オモシロイわぁ。
チャオの方が激しい遊びが好きなんだよー。意外?
レッドの方がオデコのシワ、細くていっぱいあるよね!?
チャオは少なくて太い気がするねん。アタシだけかな。
そんなん思うの??
2012-02-27 月 23:05:16 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
え~っ!チャオくんのほうが激しいのって意外~!
遊び方も好みも個性ありますよね^^

おでこのシワは、レッドのほうが目立つのかしら?
チャオくんってあんまり見かけないような…
うちのルナは、ショートヘアソマリのせいなのか何なのか
シワらしきものがないんです。
あのシワ、最初は変なの~って思いましたが、今はチャームポイントかと…^^
2012-02-29 水 23:19:18 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad