■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

しまうまプリント フォトブック198円キャンペーン
先日、遊びに行った友人宅のベンガルのレオくん!
たくさん写真を撮ったので、プレゼント用にフォトブックを作りました^^

20150217-1

以前も利用したことのある「しまうまプリント」のフォトブック。
写真をプリントして差し上げるのと同じ感覚で、時々利用するのですが、ちょうどキャンペーン中で…

A5スクエアサイズ(36ページ)がなんと、198円!
通常価格(600円)でも安いと思っていたのに、198円で採算とれるのか心配しちゃう^^;

このキャンペーンは、2月28日まで!
飼い主は、しまうまプリントの回し者ではありませんが、このお値段だったら、お試しで作ってみてもいいかもね^^

20150217-2

ちなみに、しまうまプリントのフォトブック、画質は若干荒いですが、色目はまあまあ。
このお値段なら文句ない…って感じです。
(しまうまプリントは、自動補正機能をオフにしたほうが、PC画面で見たときの色に近くなるようです。)

フォトブックって、いろんな会社があり、値段もまちまち、編集ソフトの機能もまちまち、そして一番気になる画質も会社ごとに違うから、どこを選んでいいか迷うんですよね~

やっぱりお値段と画質・編集機能は、ある程度比例しますから、ウエディングとか気合を入れて作る場合は、それなりのお値段のもののほうがいいと思うし、用途によって、会社を選ぶのがいいのかもしれませんね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月16日分)

ニノかーちゃんさま
猫のフレーメン顔って、人間が感じないようなにおいでも
やってますよね~
クサイと感じるからそんな顔になるのか、どうなのかよくわかりませんね^^;
盛り付けのコツって、あまり気にしたことがないのですが、
鉢に盛る場合は、高さをだして盛るとキレイに見えるみたいです。
あとは彩りかな~?

あっさむさま
コメントありがとうございます。
ルナの犬歯折れちゃった事件は、ホントにびっくりでした!
とりあえず、落ち着いているので、このまま何もないといいなあ…
エビイモ、初めてポテトサラダにしましたが、ねっとり感がお酒のつまみに
いい感じですよ^^

utsubokazulaさま
あるある!私も着ているもので、時々フレーメンされます^^;
お顔をすりつけて、ゴロゴロフミフミするときもあるのに、この差は何?って
思いますよね!
猫さんがパニックになったときって、見境なくなっちゃうので
いろんな意味で危ないです…
昔、実家の猫がパニックになったときに触っちゃって、噛まれて病院送りになりま
した^^;
なるべくそうならないように気をつけてあげるしかないですね!


未分類 | 21:51:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
自分ではよっしゃ!って気合い入れないと作らないのが
フォトブックだから
きっとこのプレゼントは嬉しいね♡
しかも198円って凄い!

私もなつが小さい時のまでしかないから
気合い入れなきゃ(⌒_⌒;
2015-02-17 火 22:33:42 | URL | ぽち [編集]
おっとこまえ~!なベンガルさん!
いいないいな!
表紙もめっちゃカッコイイ!流石hanaさま!

今日、Yahooのニュースで猫の人気の名前の記事が出てました。
ルナちゃんも人気みたいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000332-oric-ent

2015-02-17 火 23:01:08 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
198円?安いね~。私もなんかつくっちゃおうかなあ。。
FUJI FILM、それを考えると高すぎだね。
2015-02-17 火 23:44:27 | URL | あびぞう [編集]
レオくん、何度見てもイケニャンですね♡
イチキュッパ!!
それは安い〜!!(@@)ビックリ。
そのお値段だったら心置きなくたくさんフォトブック作りたくなっちゃいますね☆
やっぱりデータで持っておくのもいいけど、
紙になるとまたいいものですよね!
2015-02-18 水 13:59:09 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad