■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しい冷蔵庫
新しい冷蔵庫買いました♪
これまで使っていたものも15年たって、冷凍庫に霜がつくようになり、
壊れるのも時間の問題か…^^;
真夏に冷蔵庫が壊れたら大変なことになるので、とりあえず寒いこの時期に買い替えましたの^^

20150224-1

若干サイズが大きくなって…
今どきの冷蔵庫はダーク系の色が多いので、ちょっと圧迫感あるかな~^^;

20150224-2

まあ、慣れの問題ですけどね。

20150224-3

業者さんが据え付けに来てくれた時は、別室に隔離されていたルナソルですが
帰ったあとは、興味津々でチェックにきていました^^

20150224-4

これまで使っていた冷蔵庫、賞味期限切れの調味料やら、アヤシい醤油の小袋(!)やら
使えないものもたくさん入っていたので、これを機に、整理整頓頑張ろうーっ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月23日分)

ぽちさま
今週にはださないと、1週間くらいしか飾れませんよ~!
ホント、2月はあっという間で、気が着いたら2月下旬って感じです^^;
春が近づいてるってことなのかしらね~
畳柄にした水槽の照明…ルナはまだヒーターの前で寝ています…
まあ、来週までには1回くらい写真も撮れるでしょう^^

まつぼっくりさま
今日、仕事から帰ってきたら、さっそく壁のコースターが1コとれていました…^^;
しかも、床に落ちているかと思いきや、どこにも見当たらない!
食べちゃうわけはないし、どこに行ったのかしら~
そしてソルは、2コ目も狙っています^^;
予備はあと1コあるけれど、3月3日までもたないわ~



未分類 | 23:01:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
冷蔵庫新しくしたのね〜!!
どんなんにしたん〜?
中とか見たいわ〜。
なんかさ、大きくなったらなったらで色々入れてそのままになっちゃうよね〜^^;
アタシもいっつ〜も整理整頓ができなくて、ヨシっちに怒られる日々よ〜。
ところで新しくなった冷蔵庫の上にもソルくんは飛び上がれるのかな?
2015-02-24 火 23:14:50 | URL | チャオママ [編集]
ウチは昨日、冷蔵庫の扉が壊れたんだよー>_<
両開きで、左側がおかしいので右だけ開けてる…。
土曜に修理にくるからそれまで不便な生活〜
2015-02-25 水 00:00:53 | URL | ふく [編集]
新しい冷蔵庫いいですね!
うちの冷蔵庫も奥や高い部分にきっと色々化石があるはず。。
見つけるのが怖くて整理してないです。(←もっとダメ)
1枚目の興味津々で伸びしているソルくんがかわいい〜(^^*
ネコって興味を持つとのび〜ってしながら確認したりしますよね!
その伸びがちょっとごまかしっぽくて可愛くて仕方ない♪
2015-02-25 水 11:57:51 | URL | utsubokazula [編集]
冷蔵庫って壊れてからじゃあ遅いものね~
ソルくん、興味しんしんですね~
中の探検もすませましたか~?
2015-02-25 水 21:15:44 | URL | まつぼっくり [編集]
新しい家電や家具って、目に入るたび嬉しくなっちゃいますよね。
ましてや毎日使う冷蔵庫だとなおさらかも!
ソルくんも気になっちゃうんでしょうね。
ノビーからの、肉球ペタペタで匂いつけしないとねw
2015-02-25 水 23:06:27 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad