■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

豪華ランチで春を堪能!
今日は飼い主、「トトメイ日記」のあびぞうさんちに、ダンナとふたりで遊びに行って来ました!
猫友さんちに初めて一緒に行くダンナはドキドキだったみたい^^

あびぞうさんちでは、メイちゃんがにおいチェック!

20150301-1

かなり気になる模様です^^;

20150301-2

革のブルゾン、ソル臭がするのかな?

20150301-3

何撮っているのよ~と不審者認定された飼い主です^^;

トトくんは、ランチの準備をするあびぞうさん夫妻が気になる模様…

20150301-4

20150301-5

お顔のひっかき傷もよくなって、カラーもとれてよかったよかった!^^

いただいたランチは、春の味覚満載のとってもおしゃれで、豪華メニューだったの~♪

クルトンとトマトのサラダと、ミントの香りのレモネード…

20150301-6

グリーンピースやソラマメ、アスパラガスが春らしい野菜たっぷりのラザニア!

20150301-7

20150301-8

これ、うちもで豆が収穫できるようになったら作る~♪^^

そして、メインは金目鯛の塩釜焼き!
焼きあがったお塩の殻(?)を割ると…

20150301-9

中にはジューシーな金目鯛!(≧▽≦)

20150301-10

脂がのって、しっとり美味しくて、がっつりいただいちゃいました!

デザートは、自家製のマンゴーアイス^^

20150301-11

どれも美味しくて、ホントにごちそうさまでした!

ランチを食べ終わる頃には、メイちゃんも落ち着いたようで…

20150301-12

トトくんはやっぱり甘えん坊だわね^^

20150301-13

実は、あびぞうさんちにお邪魔してすぐ、ラザニア用に用意してあったチーズをトトメイちゃんが食べちゃた事件が発生し、あびぞうさんが青くなっていたのです…
チーズは塩分が多いから、体調に影響しないといいのですが…
しばらくは心配だけど、どうか何もありませんように!

今日は、このあと、撮影会もしたのですが、それはまた明日に!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月28日分)

アイシスちゃまのママさま
今日はおでかけの行き帰りの電車の中で、しっかりイメトレをしてみました^^
明日は1日長丁場になりますが、頑張ります!


ルナソル | 23:59:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うわっ!!
マジ美味しそう〜!!
ご馳走だね〜。
食べたことないものばっかりや〜。
すごいぞ!あびぞうさん!!

チーズ、オシッコ問題とか心配だねー。
なんともありませんように・・・
2015-03-02 月 00:36:29 | URL | チャオママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-02 月 00:47:55 | | [編集]
あびぞうさんのお宅に遊びに行っていたのですか!
めいちゃん、シャーしても可愛い♪
あびぞうさんもhanaさんと負けず劣らず素晴らしい料理!
ラザニアのお味が気になります
金目鯛の塩窯焼きなんて、普通自宅では作らないものですよね!
凄いわ~
トトくんメイちゃんの写真も楽しみにしてますよ
2015-03-02 月 12:34:37 | URL | ニノかーちゃん [編集]
わー!かわいいニャンコにステキなおうち、ステキなお料理!!
これは楽しい一日でしたね♪
ラザニア、トマトソースじゃないんだ!
お野菜たっぷりでとっても美味しそうです(^^*
トトメイちゃんチーズ食べちゃいましたか(><)
お水たくさん飲んで、何事もないといいですね!
2015-03-02 月 13:44:50 | URL | utsubokazula [編集]
トトくんとメイちゃん
細くて華奢で かわいい〜〜〜♡
うちのガッチリ系と全然違うww

お洒落なランチ
とっても美味しそうだわぁ
あびぞうさんもhanaさんもお料理が上手で羨ましい!!
2015-03-02 月 20:44:58 | URL | ぽち [編集]
おしゃれ~
やっぱりあびぞうさんもお料理上手!
トトメイちゃんもかわいいね!
hanaさんが、抱っこできるの?!
みんなのホストぶりが気になる!
うちはぜ~んぜんダメだから(-_-メ)
2015-03-02 月 21:48:08 | URL | まつぼっくり [編集]
あ、写真がいいとおいしそう~。
やっぱり写真が大事だね。おいしそうにとってくれてありがとう!
トトメイもイキイキと撮ってくれて、なんかいつもの2割増しの可愛さ。
写真って大事ね。
また遊びにきてね!
2015-03-02 月 23:40:40 | URL | あびぞう [編集]
あびぞう様の手料理、美味しそう~~!
hanaさんもあびぞうさんも、家で作れる料理の範囲を超えてるよ!
なんか、野菜も美味しそうだな~~!!!

トトメイさん達も、hanaさん目線だとまた違っていいですね!
あ、でもhanaさんが抱いてるお写真は旦那様撮影かしら( *´艸`)
2015-03-04 水 22:38:47 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad