■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おすましルールー
ルナは、ふだん「ルーさん」と呼ばれています^^

20150324-1

で、可愛いときや、ちょっとご機嫌をとりたいときには、「ルールー」と呼ばれ…

20150324-3

あら~、いいお顔♪
こういうとき、飼い主は写真を撮りながら「ルール―!いいお顔ね~!」なんて言っています^^

ルナが乗っている水槽の照明…
まだ、ひな祭り仕様のまま^^;

20150324-2

つい剥がすのが面倒でそのままですが、旧暦のひな祭り(4月中ごろ)までは許容範囲かしら~


*業務連絡*
YUKAさん、届きましたよ~
ありがとうございました!
今度ブログでご紹介させて下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月23日分)

ニノかーちゃんさま
庭をキレイに維持できるのって、すごい労力がいりますね!
なかなかそこまで手がかけられないから、少ない労力で
そんなに荒れたように見えない程度にお手入れ頑張ります^^

まつぼっくりさま
ホントはタロも家の外には出てほしくないのですが
内外自由な飼い方をしちゃったので、今更は無理ですよね~
そもそも父には「完全室内飼い」が理解できないみたいだし。
ソーセージは、お箸よりナイフとフォークのほうが食べやすいと思って^^

チャオママさま
今週末も庭掃除頑張るわ!
掃除していると、けっこう落ち込むんだけど、タロがいると癒されます^^
ベランダもお庭も、一度味をしめちゃうとあとが大変かしら?
うちはビビりのせいか、ソルもあんまりお外に興味がないから助かるわ~




ルナ | 23:56:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おぉーっ!!
ルールーだったんだ〜。
初めて知った〜。

呼び捨て以外にさ、な〜んか呼び方あるやろ?って思っててんけど〜、
今まで言わへんから何やろ〜って思ってた〜。
ソル君も気になるな〜。

ルールー可愛いね〜!
2015-03-25 水 00:23:46 | URL | チャオママ [編集]
ルール―可愛いですね
ルー、ルルルルーだと北の国からのキタキツネだもん(笑)^^;
真ん中の写真、ルナちゃんちゃんと自分の事よばれてるの
意識していますね^^
幸せそうな顔しています。

2015-03-25 水 10:02:42 | URL | ニノクミ [編集]
こんにちは♪
ルーちゃん♪
可愛いっ(≧∇≦)
ルールー♪って良いですね

おすましやけど
呼ばれてるん分かってる顔だぁ♪
2015-03-25 水 10:12:13 | URL | あっさむ [編集]
ルールーってかわいい♡
ルナちゃんも嬉しそうに見えます♪
ネコって褒められている声色ちゃんと理解していますよね!
落ちそうで落ちない、絶妙なバランスの香箱座りもグッド♪(^m^)
2015-03-25 水 15:27:06 | URL | utsubokazula [編集]
ルールー
って、かわいい呼び方ですね〜
2枚目いいお顔‼︎
首周りのリアルファーをワシャワシャしたい(≧∇≦)
でも、私もキタキツネを思い出してしまいました(^_^;)


荷物突然すみませんでした!ちゃんと届いて良かったです^_^
2015-03-25 水 20:16:33 | URL | YUKA(*o(エ)o*) [編集]
ルナちゃん めんこいなぁ(*´ェ`*)
二枚目のお顔がちょっとなつに似てます
あ、やぶにらみじゃない時のなつねw
2015-03-25 水 21:20:22 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad