■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒の戻りか、花冷えか…
昨日、今日と、陽射しは春なのに、ずいぶんと寒かったですね~
これって、寒の戻り?
花冷えというには、まだ桜は咲いていませんものね~

この寒さのせいで、ルナソルはヒーター前のテーブルの下に篭りっぱなしです^^;

20150325-1

20150325-2

飼い主は、天気予報をチェックせず、朝の陽ざしの暖かさを信じて薄着で出勤したせいで
喉がヒリヒリ、ちょっと風邪っぽい感じ…
なので、今日はもう寝ます~!
みなさまも風邪には気をつけて下さいね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月24日分)

チャオママさま
うち、ふだんは、ルナは「ルーさん」で、ソルは「ソル」なの。
たまに「ソルルン」なんて言ったりすることもあるけれど…
ほかに、実際には使っていないけれど、面白い呼び名もあるので
今度ネタにさせていただきますね^^

ニノクミさま
絶対自分が名前を呼ばれているって、意識していますよね!^^
ぷっくりほっぺが可愛いの♪

あっさむさま
名前を呼ばれたときのいいお顔って感じかしら?
こういうカメラを意識した顔は、ソルよりルナのほうが多いかも^^

utsubokazulaさま
この細い水槽の上に乗って、もうすぐ5年ですからね~
ルナ的には、慣れた場所なんだと思います。
ソルがここに乗ると、こんなふうにリラックスした姿にならないから
やっぱりここはルナの場所なのかも^^

YUKAさま
ルナのもっふりした首まわりのマフラー(?)、モフモフしたいですよね~
長毛の血のせいか、ふんわり柔らかいはずなんですよ^^
ペーパーウエイト、めちゃ可愛かったです♪

ぽちさま
ルナもときどきやぶにらみっぽいお顔をすることがありますが、
何しろ丸顔を通り越して、横長なお顔なので、ぜんぜん迫力ないの^^;



ルナソル | 22:06:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
札幌も昨日は雪が降りました
まだ降るか!(#・∀・)って感じです
が、今日は暖かくなる予報このまま暖かくなっていただきたいものです
風邪気味ですか?
早めに治すのが1番です
ゆっくり休んでくださいね
2015-03-26 木 07:39:30 | URL | ニノかーちゃん [編集]
あら お風邪ですか?!
気をつけて!

ルーさんもソルくんも テーブルの下だとオメメ真っ黒!
かわいいよね♡
ん?でも明るく撮れてるね!
2015-03-26 木 20:40:24 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad