■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソルマックス/SOLMAX
チャオママさん、ごめーん!
チャオママさんちのブログタイトル、マネしちゃった^^;

ソルの何がマックスかって…

20150328-1

黒目マックス!

20150328-2

ちょっと薄暗い部屋で、おやつをあげようとしたら、このお目目♪
慌ててカメラを取りに行きましたよ^^

お目目の中が全部黒目って感じ?

20150328-3

せっかく可愛くアップで撮れたのに、ちょっと黒目が小さくなっちゃったかしら?

20150328-4

ワニ目も好きだけど、やっぱりお目目まっ黒黒は可愛いのです♪^^


今日は朝から、習い事に行き、実家に行き、元上司のおうちに行き、買い物に行き…へろへろです^^;
風邪が悪化しなかったのが幸いかな…
買い物に行ったスーパーでは、春野菜が見切り品でお安くなっていたので買っちゃった!
こごみ、うるい、ウド、三つ葉…と春の香り満載の野菜を味噌ドレッシングで♪

20150328-5

明日は実家でお墓参りといちごジャム作りなので、ブログはお休みで~す!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月26日分)

ニノクミさま
もともと壁に貼ってあったり掛けてあったりするものはスル―なの。
なのに、壁に目新しいものがついていると、気になるみたい^^
新しいもの好きも、ここまでくると笑っちゃいますね!

まつぼっくりさま
前のアクリルたわしはくわえて持ってきてくれたけど、
このコースターは、飛びつくだけです。
投げて拾いに行くのは私の仕事^^;
ホント、私が運動しているみたいですよ…

(3月27日分)

utsubokazulaさま
悪化する前に、さっさと寝たのがよかったのかも!
おかげで今日は予定が全部こなせました^^
昨夜は、寝ているときにルナソル2匹が上に乗っかってくれて
重いけどむふふな気分でした^^

あびぞうさま
この時期って体調崩しやすいんだと思うの!
そう言えば、去年は桜の時期に体調くずして、夜桜撮影に行けなかったんだもの…
今年は、体調万全にして頑張るわ~


ソル | 22:56:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おはようございます♪
ソルくん、黒目マックス可愛い(≧∇≦)
つぶらな瞳に吸い込まれそう〜♪

春野菜のサラダ、キレイで美味しそう♪
旬って大事ですね^ ^

hanaさんおっしゃる通り
超繁忙期からスタートなので
早い事仕事おぼえれそうです(笑)
2015-03-29 日 08:59:12 | URL | あっさむ [編集]
うわぁおっ!!
ソル君、ソルマックス〜!!
黒目、おっきくてウルウル〜。
たまらんわ〜。
なんども見てまうがな〜。
可愛いね可愛いね〜。

そんな〜、マックスだなんて、だれでも使って使って〜(笑)
アタシに気を使うことなんてないのよ〜。
これからも使ってね〜!!
2015-03-29 日 19:57:51 | URL | チャオママ [編集]
ソルマックス! かわい~♡
やっぱり黒目マックスはかわいいよね!
おさなく見えるし、ぬいぐるみみたい!
何か言いたそうなお顔がたまらん!

春野菜、こごみ、うるい?
知らないわ(@_@;)
関東と違うのかしら?!
調べてみた結果・・・私が知らないだけでした!
2015-03-29 日 21:41:52 | URL | まつぼっくり [編集]
きゃ〜ソルくんかわいい!♡
ウルウルつやつやしたお目目、たまりませんね(≧▽≦)
これは見事にソルMAX!!ww
春野菜ってほのかな苦味があって体の中からきれいになる気がします♪
昨日スーパーで菜の花が「今季最後の入荷!」とPOPが出ていたので
慌てて買いました(^^;
2015-03-30 月 11:25:55 | URL | utsubokazula [編集]
ソル君、可愛い~。
うちの子たち、こんなに黒目真っ黒になかなかならないよ~。
なってる時は真っ暗な寝室とかだもん。どうやってこのタイミングとらえたのかしら?
可愛くてウラヤマシイぞ!
2015-03-30 月 21:30:28 | URL | あびぞう [編集]
hanaさん お身体の調子は如何ですか?
疲れが出ちゃったのかしら
お大事にしてね☆

ソルくんの黒目MAX本当にかわいい♡
うちはここまで黒くならないの
これはカメラ取りに走るわwww
2015-03-30 月 22:13:50 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad