■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソルの場合
週末のお花の撮影、今回はルナが積極的で、ソルはやる気なし?!

20150415-1

20150415-2

お花のそばでの撮影はぜんぜんダメでした^^;
でも、ソルの場合、ルナが遊んでいるものや飼い主が持っているものが
なんでも気になるみたいなので…

20150415-3

グリーンの葉っぱをひらひらじゃらしのように降れば、もう夢中です!

20150415-4

20150415-8

20150415-5

必死のお顔がウケる~(≧▽≦)

20150415-6

20150415-7

マズルぷっくり、金平糖みたい!

20150415-9

このお顔のマズルなんて、マンガみたいね^^

20150415-10

ルナの写真を撮ったときも思ったのですが、お花の撮影用に、テーブルには白いクロスをかけて、ソファにも白いクロスがかかっていて、まわりが白いものの中で撮影すると、光が柔らかく回りこむようで、明るくいい感じに撮れますね^^

いつもこんな背景のところで遊んでくれたらいいのにな~
…って、猫さん相手には無理かしら^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(4月13日分)

utsubokazulaさま
女の子だから、お花と一緒に撮りたいのよね~
でも、ホントに難しい…
うっかりすると葉っぱを囓られちゃうんですもの^^;
ホント、このところ寒くって、でも昨夜たっぷり寝て少し復活しました!

チャオママさま
お花って、撮る前にまず生けないといけないじゃない?
それが面倒でね~
生けたお花も結局1コは浴室に飾って、もう1コは人間がいるときだけ
ダイニングテーブルに飾る状態だし…
ルナがお花のそばでいい顔してくれたのを写真に残せたら、それでいいけどね^^

(4月14日分)

チャオママさま
昨夜は薬飲んで、さっさと寝たら、今朝はかなり良くなったよ!
やっぱり睡眠は大事ね~

ぽちさま
ありがとうございます!
ぽちさんもお引っ越しで忙しいでしょうから、無理しないように
気をつけて下さいね!

ニノかーちゃんさま
ホント、いろいろ予定が目白押しだから、寝込んでいる暇なんてないんです!
健康第一で頑張ります!
体調優先で、ブログは少し手抜きをさせてもらおうかな~^^;

ポルペガのおばさんさま
調子の悪かった昨日の夜は、ソルが添い寝してくれました^^
でも、調子がよくなったら添い寝してくれなかった…
ホント、猫さんに仮病は通用しませんね^^;


ソル | 23:48:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
たしかに白の背景だと、光が素敵に撮れてるね。
最初のソル君、ホントにやる気なさそうで、とってもいいね。
2015-04-16 木 00:19:23 | URL | あびぞう [編集]
バックが白いとモデル撮影みたい!
確かに光がやさしい感じでとっても素敵です☆
ソルくん、モデルばっちりだ!
いいお顔(^m^)
2015-04-16 木 10:16:44 | URL | utsubokazula [編集]
ふふふ 
ホントに漫画にかけそうなマズルぷっくりさん!
1枚目の写真。
ソルくんて、よく三角目になるよね~
これもほんと漫画にかけそう!
斜め上から撮ると、そうなるのかな~
口の中のわにさんもマル見え(笑)
2015-04-16 木 21:54:28 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad