■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっと休憩^^
北国訪問記も今日はちょっと休憩^^
さっき帰ってきたところで、今日はさっくり更新です!

こちらは以前撮った水槽の上のルナ…

20150430-1

可愛く香箱を組んでいるので、香箱特集でもやろうと撮っておいたもの^^
ところが、その後、他の香箱姿が撮れなくてそのままになっていたのです。

理想は、もっと胸の下にきゅっと収納されている感じなんですが…

20150430-2

固い水槽の上だと収納するのがツライのかしら?
でも、このお手手のくにっと具合がたまらないのです~(≧▽≦)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(4月29日分)

ニノかーちゃんさま
誉めていただいて、ありがとうございます~
でも、モデルさんがいいからですよ^^
あとは、背景をぼかす、余計なものを背景から削るのに
嵐のようにトリミングするとこうなりますよ^^;

utsubokazulaさま
ねばった甲斐があってニノちゃんのあくびをゲットしましたわ!^^
どの子のあくびも可愛いよね~
レンズ、欲しい~というわけで、カメラ屋さんに自分のカメラ持って
行ってみようと思います^^

あびぞうさま
マジック?
いやいや、実物が可愛いのよ~
北海道、ホントに美味しいものがたくさんでまた行きたくなりました^^

チャオママさま
やっぱりね、ママに見せる表情と、知らない人に見せるお顔は
違うからね~
私が撮った写真は、ちょっとよそいきのお顔っぽい気がします^^;
マクロ、いいよね~
チャオママさん、今度マクロで撮った写真、アップして~!

まつぼっくりさま
お花見が2度もできるなんて得した気分♪
でも、ソメイヨシノとは少しお花の種類が違うから雰囲気が違うのよ~
どちらも綺麗なことには変わりありませんでしたけどね^^

ぽちさま
ぽちさんのときはそんなに出てきてくれなかったの?
それは私たちラッキーでしたわ!
ニノちゃんやリクくんもだんだんお客様に慣れてきたのかしらね^^
スポンサーサイト


ルナ | 23:56:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おおおーー!
hanaさん今度は北海道にネコ遠征だったんですね!
とってもアクティブで尊敬しますw
クールビューティーなニノちゃん、ほんと美人さんですね~

その前のお宅の白ネコさんはぽちさんところで見た覚えが!
こちらも美ネコさんですね~♪
いっぱいのネコさんに囲まれてムフフなhanaさんが浮かぶようですw

ルナちゃんのお手々の感じ、ポルくんはベッドやソファのやわらかいところでも同じようなくねり具合なんです。
たぶん正式な香箱座りが出来ない子なんだろうなって不憫です(笑)
そんなところも可愛くて仕方がないんですけどねi-237
2015-05-01 金 00:15:26 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad