■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラパーマのゆきちくん♪
今年のGW、唯一のおでかけは、ラパーマのゆきちくんに会うのが目的の友人宅でのホームパーティー♪

20150509-1

20150509-2

ラパーマって初めて見ました!
毛がくりっとカールしていて、可愛い~

20150509-3

ゆきちくんは、3ヶ月半の男の子!

20150509-4

新品のおもちゃも、3秒で瞬殺…^^;

20150509-5

20150509-6

元気があって、いいことです^^

20150509-7


いちおうホームパーティーということで、人間は美味しいワインとおつまみをいただきましたよ^^

20150509-9

20150509-8

こんなに可愛いとテーブルに乗っても嬉しくなっちゃう…

20150509-10

可愛いと何をやっても絵になるわ~♪

20150509-11

20150509-12

20150509-15

子猫でもちょっとアンニュイな表情をしてくれますよ^^

20150509-13

そして、これが今回の飼い主的ベストショットです!

20150509-14

まあ、こういう表情が好みということで…^^

今はひとりっ子満喫だけど、もうすぐベンガルの女の子が来るそうで…

20150509-16

ベンガルのコが来たら、また押しかけちゃおうかしらね~♪^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(5月8日分)

utsubokazulaさま
植物育成ランプ(笑)効いたのかしら?
うちも早くに咲いたバラは散り始めて…
気をつけないと、下のお部屋のベランダに落ちてしまうので
早めに花を切らないといけませんね^^;

あびぞうさま
ラズベリー、絶好調でよかったです^^
あびぞうさんちの環境がラズベリーに合ったのかもしれませんね!
ラズベリーは収穫に根気がいるので、頑張ってね!
(毎日ちょっとずつ収穫するのがいいらしいよ!)
ラズベリーの今後、どうしたらいいか聞いておきますね^^


おでかけ | 23:51:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ゆきちくん!
このまえFBで見た時から可愛い〜!!って思ってたけど、
マジ、お顔が可愛い〜!!
最後の一枚の顔なんて、メロメロになってまうやないか〜!!
オトコの子顔やね〜。たっまら〜ん。
ベンガルちゃんも来るの?
そりゃまた遊びに行かないとね〜!!
2015-05-10 日 14:11:36 | URL | チャオママ [編集]
きゃ~!ラパーマのゆきちくん!可愛い!
それに金運がアップしそうなお名前~♪

相変わらず、美味しそうな画像が・・・(笑)

でも、今日は食べ物ネタには食いつきませんよ!
↓の薔薇!ラデュレ可愛いですね!
うちの姉は先日、さっそく横浜イングリッシュガーデンに行ってましたよ!
今年も薔薇ネタも楽しみにしてま~す!
2015-05-10 日 19:57:44 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ラパーマ、毛並みが不思議な感じですね
触ったらどんな感じなんでしょ!
とっても愛嬌のあるゆきちくん
小さい頃から人なつっこい猫さんていいですね。

今回もお洒落料理の数々ですね♪
2015-05-11 月 12:56:33 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ラパーマ?初めて聞く種類です
お髭までカールしているんですね
瞳も可愛いです

2015-05-11 月 13:34:45 | URL | ニノクミ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 月 14:38:04 | | [編集]
ラバーマって始めて!
不思議な毛の感じ。
やわらかいのかな~
ベンガルの妹が来るの?!
うちと一緒だ~
ぜひ見に行ってきて!
2015-05-11 月 21:30:13 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad