■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初夏の素敵ポーズ
今日は暑い1日でしたね…
ルナも床にぺったり伸びて、放熱中!

20150526-1

ルナのこのポーズは、飼い主宅では素敵ポーズと呼ばれていて、
これがでると、初夏だな~って思うのです^^
でも、このもっふりな毛皮のせいで相当暑いんじゃないかしら…^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(5月25日分)

ニノかーちゃんさま
ソルとお持ちしていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~^^

アイシスちゃまのママさま
ソル的には相当ビビったようで、可哀そうな気もしますが、このソルのポーズを
見たら写真を撮らなきゃ…って思いました^^;

チャオママさま
ぽちさんとは札幌では会えなかったしね^^;
歓迎会ってことで、お会いできましたよ~♪

utsubokazulaさま
昨日はいろいろありがとうございました^^
utsuboさんの靴、シャーしてパンチするほど、何が気になったのか謎ですね!

ニノクミさま
ルナは相変わらず押入れに篭っていました!
押入れの奥~のほうにいる姿だけ見てもらえましたけどね…^^;

まつぼっくりさま
おうちの猫さんの血縁があると、飼い主さんにも親近感感じますよね~

あびぞうさま
久しぶりのお客様効果で、おうちの中が綺麗になりました^^
やっぱり定期的に誰がに来てもらったほうがいいみたいね!





ルナ | 23:48:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ルナちゃんの素敵ポーズ
いつかLIVEで見たいですwww

昨日も暑くてエアコンに手が伸びそうになりました〜
2015-05-27 水 12:18:42 | URL | ぽち [編集]
ウチはロッソがそういうセクシー素敵ポーズしてくれるよ〜(笑)
ちょっとふくよかな方がセクシーになれるのかね?(笑)
あっ、あっ、ルナちゃんがふくよかだなんて言ってるんじゃないよ〜💦
ルナちゃんは毛ぇが長いだけだよね〜^^;
2015-05-27 水 13:47:12 | URL | チャオママ [編集]
素敵ポーズ可愛い〜♡
きっと気持ちのいい場所なんでしょうね(*^_^*)
昨日今日と暑いですよね!
体が付いていかない〜(^^;;

hanaさんからいただいたクッキー、ロゼ?と思って開けたらビックリ!バラ入りなんですね〜!!さすがロザリアンhanaさん!
ぜひ紹介させてくださいね♪
2015-05-27 水 14:17:23 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad