■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たわしLOVE♪
先日のお客様(そのときの記事→)が帰ったあと、ホスト疲れで爆睡していたソルですが、その姿がかわいかったので、載せちゃいますね~!

20150527-1

20150527-2

20150527-3

さて、先日いらしたぽちさんとutsubokazulaさんからは、いろいろお土産をいただきました!

20150527-4

ここに写っている以外にも、ワインやチーズもいただいて、飼い主しばらくおつまみには困らないわ♪
ぽちさんからいただいた、肉球型のアクリルたわしは、ダンナさまお手製!

20150527-5

これをソルが気に入ってしまって、タワシのはずがすっかりおもちゃになっています^^

20150527-6

いろいろいただいて、ありがとうございました~!
次は手ぶらで来て下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(5月26日分)

ぽちさま
今からエアコンはちょっと早いわよ!
とりあえず、梅雨時のじめじめに除湿で使い始める感じかな~^^

チャオママさま
ルナは小柄だから、体型の割には体重があって、すらっとしたアビと比べると
かなりふくよかだわね^^
あとは、毛が長いのと、全体に毛皮がだぶだぶでサイズが合っていない気がします^^;

utsubokazulaさま
バラ味クッキー、けっこう美味しいでしょ?
あれ、黒船の高島屋限定品なの♪
高島屋ってバラのマークだものね~

(5月25日分)

ぽちさま
コメントのお返事が遅れてごめんなさい!
先日はって遠くからありがとうございました^ ^
つたないおもてなしで、楽しんでもらえたか心配ですが、また遊びに来て下さいね!
ソルはいただいたたわしが、お気に入りになり、ひとりでたわしと猫ホッケーしています^ ^


ソル | 23:58:35 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
おはようございます
ソルくんの寝姿可愛いわ〜♪
ホストは気苦労だよね(笑)

お料理ぽちさんトコで拝見しました!
いつもながら素敵すぎるわ〜♪
いつかお邪魔したい( ̄▽ ̄)

2015-05-28 木 10:28:24 | URL | あっさむ [編集]
うちらがお邪魔した時から
そこがお気に入りスポットになっていましたね〜(^^*
くぼみとふかふかが気持ちよさそうだった♪
にくきうタワシネタ、うちも明日載せる予定です(^m^)
ただ、我が家はあんまりホッケーにはならなかったですが(^^;

バラのクッキー高島屋限定品なんですね!
確かに高島屋=バラですもんね!さすが〜。
美味しいです〜♪
2015-05-28 木 14:24:59 | URL | utsubokazula [編集]
ソルくん、毛糸で編んだたわし、好きやもんな〜。
それがまたにくきゅうになっとるんやもんな〜。
そりゃいいオモチャだね〜。
お気に入りになるよね〜。
ぽちさんパパ、恐るべし器用さ!!
どーやったらそんなにキレイにつくれるんだ?
っちゅうか、どーなってんの?そのにくきぅ〜。
2015-05-28 木 18:41:17 | URL | チャオママ [編集]
猫ホッケー!!!
新しい競技が出来たわね〜www
うちでも大会開いてみようかなぁ

ソルくん
なんだかんだいっぱい登場してくれたもの
疲れたよね
ありがとう♡
2015-05-28 木 20:45:01 | URL | ぽち [編集]
ソルくんお疲れ様でしたね!
私が行った時も、よろしくお願いしますよ(*^^)v
いつかそのうち・・・

にくきゅうタワシ!
ソルくん気にいったのね~
毛糸で編んだタワシ好きだもんね!
2015-05-28 木 21:13:53 | URL | まつぼっくり [編集]
hana様、こんばんは~!

タワシって・・・私、亀の子タワシみたいなヤツを想像してた~(笑)
禅君、なっちゃんの匂いが付いてたのかなぁ~(笑)

ソル君の前髪ぱっつん模様が可愛い~!
ソル君を描くとしたら特徴あっていいよね(笑)
2015-05-28 木 22:25:32 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
たわし、旦那様のてづくり?
なんだかここにも器用なダンナ様がいらっしゃいましたね・・。
ソル君、よかったね!
2015-05-28 木 22:57:01 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad