■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こんな頃もあったのね!
「ABYMAX」のチャオママさんが、レオーネくんの小さい頃の写真をアップしていた…
反則級に可愛いのよ~!(こちら→

うちのソルにもそんな頃があったわね~と久しぶりに小さい頃の写真をみたら…

20150613-1

最近のソルとのギャップが大きすぎ!^^;

先日撮った写真がまた、とっても大福みたいなお顔だったせいもあるけれど…
大福ソルルン、見たいですか?^^

小さい頃の写真と並べるのは、ちょっと酷だからこちらで!(→

でもね、なんだかんだ言って、やっぱりわが子は可愛いのですよ!^^

今日はおでかけ中なので、こちらは予約投稿です!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




ソル | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわ〜!!
ソルくん、今と目とか顔の形が違う〜!!
い・いや、大福ソルルン見る前からだよ〜。
大福ソルルンは大福ソルルンでか〜わ〜い〜い!
でも〜、前髪パッツンはこの頃からあって、
面影あるわ〜。あっ!耳もやっぱ一緒やね〜。
レオちんは耳の付け根はチョット大人になった感じで、寂しいんだけど〜。
前髪パッツンはソルくんのトレードマークだね!!
2015-06-14 日 01:50:10 | URL | チャオママ [編集]
かわいい~!!悶絶!
やっぱり子猫時代はみんな可愛いにゃ~。
ソル君、お耳の大きさは同じなのに、お顔が・・。
お目目も前髪も、よくみるとおんなじだもんね。
みんな大きくなったね。
2015-06-14 日 22:06:33 | URL | あびぞう [編集]
大福ソルルン、期待を裏切らない~(爆笑)
ソル君のトレードマークは前髪ぱっつん。
目の上ちょうどあたりで揃ってるよね~。
どうしても子連れ狼のイメージだなぁ~。

小さい頃、天使みたいですね~!透明感があるっ!
ああ、小さいソルルンに『ちゃん』って言わせてみたい!
2015-06-15 月 07:54:45 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
おはようございます
大福バージョン爆笑です(笑)
良い表情してる時に撮ってるし(  ̄▽ ̄)

子猫って反則技的に可愛いですよね(//∇//)
ソルくんつぶらな瞳がウルウルやん♪
か~わ~い~い~♪

前髪ぱっつんはそのままなのね~^^
2015-06-15 月 08:39:24 | URL | あっさむ [編集]
ちびっこソルくんも反則級にかわいい〜(≧∇≦)
でも個人的には大福ソルくんも好き♡
つまりいつでもソルくんはかわいいのよ〜(*^_^*)
2015-06-15 月 12:24:00 | URL | utsubokazula [編集]
めめめめんこ〜〜〜い(♡˃ꇴ˂♡)
そんなにギャップあるかなぁ
遊んでたソルくん こんなキラキラ顔してましたよ〜

うちはもっと丸い・・・w
2015-06-15 月 21:53:57 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad