■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんなちがって、みんないい <たこ焼き国シリーズ2>
飼い主が先日お邪魔したチャオママさんちはイケにゃん揃い!

最初に「I love Rosso !」なんて言っちゃうと、ロッソくん以外はどーでもいいように聞こえてしまいますが、もちろん、そんなのことはありません!

みんな芸達者で、可愛いんですよ~

ケチャップ帽子のレオーネんくん…

20150616-1

ソース帽子もよくお似合い♪^^

20150616-2

これ、3にゃんの毛色に合わせて、マヨがレオーネくんでケチャップがロッソくんでしたが、違うのも新鮮でしょ?
でも、やっぱりこのお方には、ソースが似合う…^^

20150616-3

20150616-4

ギャラリーが多いせいか、チャオママさんが撮るようなキラキラお目目のハニーフェイスにはなりませんでしたけど…^^;

でも、この日はチャオくん、けっこうご機嫌だったようで、あちこちでポーズをとってくれました^^

20150616-5

お気にいりの場所でもいいお顔!

20150616-6

20150616-7

クールな表情もたまりません^^

20150616-8

チャオくんは、この表情の変化も魅力的なのよね^^


さて、チャオママさんちのお楽しみのひとつは、晩ごはん♪
チャオママさんとヨシっちさんで、趣向をこらしたごはんを作ってくれるのです!
そして、飼い主が相当飲むという若干の誤解(^^;)のもと、お酒もいろいろ準備してくれて…

20150616-9

今回はヨシっちさんおすすめのビールで乾杯!

晩ごはんには、飼い主もローストビーフを一品持ち寄り…

20150616-10

半解凍で食べるピリ辛の鶏の唐揚げも美味しかったわ~^^

今回のワインは、スパークリングも赤も「LEO」という名前っていうのも凝っていますよね!

20150616-11

ウチの子の名前のワインを買いたくなる気持ち、わかるわ~^^
どちらのワインも美味しくいただきました♪

ワインはLEOだけと、今回、レオーネくんの写真が少ないわ~
実は、一番近くにいて、一番遊んでくれたのにね^^;

20150616-12

20150616-13

大きくなったとはいえ、まだ2歳だから、遊び盛りで、筋肉質なこのボディ…

20150616-14

カッコいいわ~^^

20150616-15

まだまだ細いし…

20150616-16

でも、表情とか体つきとか、3兄弟の仲で一番オトコっぽい感じがします!

20150616-17

チャオママさんちでの楽しい夜は更けて…
続きはまた明日!


飼い主、仕事がちょっとつまってきまして、今日はブログ更新が精いっぱい^^;
コメントのお返事やブログ訪問が滞り気味になりますが、ご容赦下さいませ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



おでかけ | 23:59:08 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
いやいやいや〜。
飲んでくれるでしょ〜(笑)
若かりし頃のように飲みに来てくれる方も居なくてね〜。
ほら、飲酒運転になっちゃうしね〜。逆に友人の家に飲みに行くこともなくなって寂しいものよ〜。
だからね、今半年に1回の楽しみでもあります。
だけどね〜、なんせ、おもてなし料理が作れないからさ〜。
盛り付けとか、どーしたらいいのぉ?状態だけど^^;

ケチャラ〜レオちんやソーサーレオちん、可愛く撮ってくれてる〜!!
ありがと〜。
チャオもスヌーズではそんないい顔してたのね〜!
ホッとしたわ(笑)ソーサーの時はいい顔してくれへんかったもんね!

さぁ、我が家も今日はブログ作るかな。
楽しい夜をありがと〜!!
2015-06-17 水 11:33:00 | URL | チャオママ [編集]
ステキ、楽し、ひと時でしたね^^
レオ君の筋肉ボディショット、魅了されちゃいました
hanaさんの写真もすごくきれいに撮れていて
凄いと思いました

お料理も美味しそうですね
いいなぁ~
2015-06-17 水 12:37:54 | URL | ニノクミ [編集]
あ!箕面ビールだ!(まずそこに食いついてしまったw)
かわいいマヨケチャソース兄弟がまた見れた〜(≧▽≦)
しかもそれを生で見れるなんてほんとうにうらやましいです♪
チャオくんの表情豊かな感じいいなぁ(^^*)
2015-06-17 水 14:06:21 | URL | utsubokazula [編集]
おお~ ほんとみんなかわいかったね~♡
レオーネくんが一番オトコっぽい?!
体つきとか、すごいマッチョに見える時あるものね!
でも、ケチャラーレオーネくんはちっちゃい子みたいね~
おしゃれな夜の部を開催してたのね!
おいしそう~~
2015-06-17 水 22:03:36 | URL | まつぼっくり [編集]
みんなイケにゃんに撮れてるよぉ。
おいしそうだし、楽しそうなのが伝わってくる。
たこやき国、いいなあ。
今日の一枚は、レオくんの筋肉ムキムキ写真かしら?
2015-06-17 水 22:34:43 | URL | あびぞう [編集]
ケチャップ・ソース・マヨ
生で見られるって羨ましすぎ~~
チャオくんの表情の変化 私も間近で見てみたい

レオくんは細くて折れそうだけど
やっぱりかなり大きそう
禅より大きいかもぉ
2015-06-17 水 23:16:23 | URL | ぽち [編集]
hanaさん今度は大阪だったんですね!
ロッソくんはほんとザ・アビシニアンって感じでカッコいいですよね!
イケニャンまみれのオフ会いいな・いいな~♪

チャオくんのキュートな甘ーいお顔はチャオママさん専売なのかな?w
でもスヌーズでのチャオくんイイお顔してる~
レオーネくんのキレッキレなbodyにハッとしちゃいましたi-237

2015-06-17 水 23:18:30 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad